Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


今日もいいお天気です^^


いいお天気のうちに・・・

やりたいこと い~~っぱい^^^

毎日が。。。しあわせです~~^^^

アバター
2021/06/02 10:17
パープルマミィさんは本当に素敵な考え方をされますね。


良いお天気のうちに^^

やりたいこと い~っぱい^^^

ですか^^^


『^^』が、
『^^^』と、
笑顔がまた一つ^^多いですもんね^^

自分で幸せにしなきゃいけませんね^^
毎日をね^^






ところで、私、出戻りなんですが、
お家?
って、どうやって買えばいいのでしたっけ・・・
かなり昔の事なので、昨日、一日中調べていたのですが…
分らずで島も開けれない状態です。

何度か来て下さっていたようで…

どうしたらいいでしょうか・・・
宜しければ、教えて下さい・・・
アバター
2021/05/07 12:43
こんにちは^^
今日は5時起きランニングできました^^
今朝は曇ってて、お日様は見えませんでした^^
ランニング中に各汗の量が増えてきたので、
明日からはジャージではなくて半ズボンはいて
走ろうかなと思ってます。
上はまだジャージ着用で^^
今日は涼しいけど
土日は夏日の予報です。
気温の変化には気を付けていきましょうね^^
アバター
2021/05/06 13:36
こんにちは^^
朝5位に起きたけど
パラパラと雨が降ってたので
今日はランニングはお休みしました^^

今は暑いぐらいに晴れてます。
もう少し休憩したら
午後の仕事に入ります。
アバター
2021/05/04 13:31
こんにちは^^
朝5時ランニング、今日もしてきました。
コースわきに
室町時代に関東官僚を務めた上杉にゆかりのある
仙元山があり
早朝から山すそから山頂の神社まで
お参りに来る人もいます。
コロナ終息を祈願に来る人も
いるかもしれませんね。

やりたいこと、いっぱい。
いいことですね^^
ほめ日記、つけてみませんか^^
0月×日、△△できました。みたいな感じで^^
自分の努力が、記録にも残りますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.