Nicotto Town



おてて

折りたたんでみました。


https://pbs.twimg.com/media/E0gRmsSUYAA8FKL?format=jpg&name=small





昨日は串カツパーティーでした。
串打ち担当しました。
ビールを我慢してお茶を飲んでたら利尿剤が効いてきて、
なかなか忙しいことに。(^^ゞ

アバター
2021/05/05 06:28
串カツパーティーやったのですね。
もう体調は落ち着いたのかな。
良かったですー。
アバター
2021/05/05 01:03
串カツパーティはいいですね^ー^

揚げ物で少しハードル高いけど おいしそうです。
ビールもお茶も利尿効果ありますが ビールが間もなく美味しい季節になりますね

明日当たり飲んでみようかな 晩酌癖が止まっていますが 復活しないように
ときどーき飲みます。

自転車は1k10円ぐらいとは?と思いましたがジョークかなと思いつつ^-^

自転車はそれだと軽量な方がいいなーとか思ったりしています。

ではでは~
アバター
2021/05/04 22:19
折り畳み式だったの!? (^^;
アバター
2021/05/04 21:30
体~調子いいんじゃないかなぁ~♪
アバター
2021/05/04 20:42
こんばんは!
串カツパーティー楽しそう♪
アバター
2021/05/04 15:20
はじめまして。taka546さん
パーティは、楽しかったですか。
気分転換は、大事ですよね。
つかぬことをお伺いしますが、、、
どなたの介護を、していらっしゃるのですか。
アバター
2021/05/04 14:57
微妙な室温なんでしょうね。

忙しかったみたいだけど、
楽しかったみたいでなによりです(*^ω^*)ノ
アバター
2021/05/04 11:01
串カツパーティー良いな~(#^.^#)
お茶効果で浮腫みも出ないね☆
アバター
2021/05/04 10:44
お茶は穏やかな利尿、コーヒーは即効性のある利尿、
ビールは……!?
アバター
2021/05/04 10:26
お茶も利尿効果があるので相乗効果ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.