Nicotto Town


ひなたん 日記


やっほ~♪( *´艸`)1位だよ~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
1位 ニコット苺 1.80cm


今回は1位が3名居てました~
メガを4個作る迄しか頑張って無かったけど…
なかなかメガらなかったので机や椅子も出来ちゃった~

アバター
2021/06/03 21:37
ニコット苺で、1位!おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪

ちなみに、お医者様がつけている額の鏡、「額帯鏡」といって、医者のシンボル
みたいに思われていますが、基本的には耳鼻咽喉科医のアイテムなんですよね(・∀・)
アバター
2021/05/09 20:25
こんばんは~

私がお勧めのチキンはね~

まず玉葱半分いためたとこに
お酒大2,みりん大2,砂糖大1 醬油大1を混ぜずに順番にいれて

よ~く焼いたチキンの上にかけるかな~美味しいよん♪
アバター
2021/05/06 05:34
おはよ~

1位は私も数回しか経験が無いです。
よかったですね。
アバター
2021/05/05 22:20
お立ち台おめでと~!!!っすww
アバター
2021/05/05 06:55
おはよう~(=^..^=)ミャー

やったね~☆

オメデトウ~よかったよん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.