Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

今日から一週間20度超える日が続くみたいですw
家にこもりがちだからせめて天気は晴れていてほしいです

今日は各地で人出が多く出てますが これからの感染者数
どうなるんでしょうかね? 減ってくるのか心配ですw('_')

アバター
2021/05/05 09:51
ハナちゃんありがとう
色々調べてくれたんだね
腰の痛みが取れたら少しづつ試してみますw
アバター
2021/05/05 09:49
私はオリンピックは無理だと思っています
選手や、関 係者の方には気の毒ですけど
今の日本の状態では危なくてとても入国させるなんて!
怖い、怖い!止めてほしいが本音ですw
アバター
2021/05/04 16:05
こんにちは!
家庭の医学で、梅沢富雄さんが出て、腰を伸ばす、うつ伏せで状態そらし(パピーポジション)
原因は身体が固いかららしいです。
痛みがなくなったら一日2回程度で無理ない程度に。だそうです。上手く伝わったかな?
私もやり始めました。
アバター
2021/05/04 14:28
こっちも暑いよw
でも朝晩が寒いのよね~( ;∀;)

ほんとどんどん増えるね感染者・・・。
どうなっちゃうのかなぁ?日本
これでオリンピックなんてやったら・・・怖いね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.