Nicotto Town



ぐぬぬ


YouTubeで宇宙戦艦ヤマトのOPを見てたら999に辿った。

そして知る。Σ(゚Д゚)東京フィルハーモニー交響楽団で今年2月だっけ?
コンサートしてるですやんかーー!

そして6月にも開催・・・
 行きたい・・・めっちゃ行きたい

対人恐怖症の私でも精神的に楽なのはこうした目的がある為が為に
他人の目が別の方向をずっと向いている時。
こうした場所だと精神的に゚゚+.( `・ω・)b゚+.゚
だけど問題は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなった時トイレに行きたくなるので
トイレ問題。

だが 6月のコンサート・・・コロナでいかけないですやーん。。。
免疫力不良も持ってるので大勢の人がいる所はil||li _| ̄|● il||li 

行ける人はいいなぁ999の様々な場面の時に使われた生の音楽を
オーケストラで聴けるんですもん。羨ましすぎる(´;ω;`)ウッ…
因みに宇宙戦艦ヤマト実写版を見てたらたまたま999に移動しちゃって
この情報を知ったのですが・・・ああ・・・聴きたい・・・

アバター
2021/05/06 01:12
澪リン♪さん

本当このようなご時世で行きたくても行かれないって…辛いです。
一応大阪公演のはYouTubeで見れたのですが 生で聴く感動は別腹ものですよね。
私達は変わらないように見えて変わってしまった世界にまだいるのですよね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2021/05/05 20:25
このご時世ですのでもしかしたら配信なんかもしてくれるかもしれませんが、
やはり生が一番ですものね。
早く収束して皆が好きなところにいけるように祈ってみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.