Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


憂鬱だ・・・

明日は確か違かったと思うけれど、その次のシフト日がそうだった気がする・・・。
いきなり何の話だ?でしょうけど、一緒にシフトに入るのがイヤだと思う人物が爆誕してしまったんですよ(´Д`)
今月になってから2度シフト入ったのですが、その両方でそれなりのことがあったもので、一緒にやるのが辛いなって。
でも、今のところはそこを辞めようなどということは考えてはいないです。しかし、自分で言うのもなんですけど、メンタルは相当弱いんですよ。なので、耐えられるかはわかりません。どうなっていくかな・・・。

アバター
2021/05/07 17:47
なつみさん
確かに相手からしても同じようなこと思ってるかもしれませんね。
まぁ正直、やりづらいですけどね。
アバター
2021/05/07 17:42
ムーやんさん
この時だけで私の気分がおさまってくれればいいんですけどね〜。次とかに同じような思いをさせられるようなら、行くのしんどくなりそうです(´・・`)
アバター
2021/05/06 20:02
シフト制の所で働くことが多かったので、シフトが出るとすぐに確認してましたw
気が合わない人と同じ日に限って変なお客が来たり、失敗したり・・
でも私がそう思ってる人って向こうもそう思ってるんでしょうね~
アバター
2021/05/05 19:43
出た~って感じですね。
また詳しくリポートしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.