Nicotto Town



キラキラで交換❤


こんばんは


ちょうどキラキラが貯まってきたので、洋服と靴を交換しました

髪型とヘアアクセはコインで買いました

たまにはグリーンもいいかもねw


アバター
2021/05/06 21:08
あんちゃん こんばんは

ロングは煌びやかな感じでゴージャスだよね
何色を買ったのかな
グリーンは初めて買ったかも。。。
アバター
2021/05/06 18:06
私も新作買ったけど、ロングだよ。
最近グリーンにリアでもハマってるので
グリーン可愛い♥
アバター
2021/05/06 16:29
ミオティカちゃん こんにちは

きゃ~❤ミオちゃんに褒められたw
めっちゃ嬉しいww
アバター
2021/05/06 16:27
べる☆たん こんにちは

めずらしい色でしょw
べる☆たんもエメラルド色着ようよ~
双子ちゃんになろうよ~w
アバター
2021/05/06 16:21
ゆぴちゃん こんにちは

瞳とは似合ってるよねw
最近めんどくさくてずっとこのコンタクト。。。w
ピンクと迷ったのだけどキラキラに負けたよww
アバター
2021/05/06 16:19
里穂ちゃん こんにちは

こういう色は初めてです
髪型はけっこう挑戦したなぁと自分で思いますw
もっと濃い色でもよかったかなぁと思っていますw
アバター
2021/05/06 16:16
涼子ちゃん こんにちは

このコーデ、キラキラとの交換でなかったら買ってなかったかも。。。
ピンクもいいんだけど。。。また月末ガチャがあるからさ~。。。
コインの無駄遣いはやめようと思ってw
ガチャイベント多すぎるよ。。。w
アバター
2021/05/06 15:46
おほ~ここたんが身に着けるとなんでもかわいくなっちゃいますね~^^b
アバター
2021/05/06 14:38
ここたんがグリーンって珍しいよね。でもやっぱり可愛い!
私には絶対似合わないだろうなぁ。ためしに試着してみるかな。。
アバター
2021/05/06 01:49
ここちゃん似合う~♪
カラコンとも相性ばっちりだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/05/05 22:13
こんばんは(*・∀・`)o

わぁ~なんだか新鮮!!
私もこの髪型いいなぁって思ったよ
髪っていくらあってもまた欲しくなるね~
アバター
2021/05/05 19:47
cocotan おこんばんは~

私はその服白かピンクかなと思いながら
緑がキラキラにあるので試着してみたら
可愛いのでキラキラで換えようかなと思ったり
色々考え中だよ(笑)
cocotan 髪型も可愛いし緑もとっても素敵だよん♪
これこそエメラルドって言う感じだよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.