Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1440)言論

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:95

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
♪   優しい~~ Toshi~は~~ 大好きさ~~~♪

「bono、すごくいい歌だ♡ 私は感激だ!」
「Toshi、学生マント(ノスタルジア)2021
 ありがぼの~~ 欲しかったんだ!
 すごくいい感じだᵔᴥᵔ」

「bono、すごく良いね~~~
 紫がこんなに似合うとは思わなかった」
「うん!bonoも驚いてるんだ!」
(Toshiの前でゆっくり回って見せるbono)
「う~~ん いいね~~~~」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「こんなに喜んでもらえると私も嬉しいよ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感激だ~~♪
「Toshiの歌はクマイチだね・・・・
 歌詞に工夫はないし」
「bono、すこし厳しくないか・・・・
 次回のプレに影響があるかも?」
「え! そんな!
 言論の自由は守ってもらわないと・・・」


(結衣)教会 ペット

アバター
2021/05/08 04:28
bonoはお友達の助けでPアイテムでタウンイベに参加してるんだ。
頑張って皆勤賞を狙うんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/08 00:45
素敵なマントがゲット出来て良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2021/05/07 23:47
こんばんは☆
紫のマント、Toshiさんからプレゼントしてもらえたんですね。
良かったです(´∀`*)
とてもお似合いですよ。
アバター
2021/05/07 23:16
今晩は☂
Toshiさんからのプレ良かったですね(^_-)-☆
思った通り緊急事態宣言が延長に成りましたがワクチン早く接種して欲しいですよね(^^♪
アバター
2021/05/07 23:09
紫のマントよくお似合いですね(*^-^*)
Toshiさんからのプレゼント嬉しさが伝わってきます(^^♪
アバター
2021/05/07 22:30
こんばんは(o^-^o)
マントとても素敵です♪
よくお似合いですね♪
歌も良いと私は思いますよ♪
アバター
2021/05/07 21:01
おめでとう御座います。

雨が続いていますよ、無理おしない様になう。

こんにちは。
アバター
2021/05/07 20:52
風になびくマントがかっこいいですね♪
色もおしゃれだから bonoちゃんにピッタリ☆
さすが Toshiさんはよくわかってますね。(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/07 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
欲しい物買ってもらえてよかったね(#^.^#)
歌もバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/07 20:45
綺麗な色のマントですね♪
マリンの持ってるiPodとおんなじ色かも~(*^^)
アバター
2021/05/07 20:40
bonoちゃん Toshiさんからステキなプレゼントもらえたね
とっても似合ってるよ 良かったね
アバター
2021/05/07 19:06
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でネメシスを観るんだ〜〜〜

また明日遊んでね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/05/07 18:04
かっこいいマントだね^^これは紫なのね?ピンクかと思っちゃったw
また雨だね・・
アバター
2021/05/07 17:55
Toshiさんからのプレなんですね。
よかったですね。
色んなコーデが楽しめますね。
アバター
2021/05/07 17:36
やっぱり大根はイマイチだったんだ。
春大根は仕方ないけどね・・・・

bonoはこのニコッと号の背景がお気に入りなんだ。
ロマンとノスタルジーがすごく多感じなんだᵔᴥᵔ
今夜はイチケイのカラスを観るんだ〜〜
アバター
2021/05/07 15:59
こんにちは♪
とってもいい色合いですね~くま色にぴったりです^^b
もう少しで家だったのに、降られました(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/07 15:31
bonoのパン屋さんは美味しいパンがたくさんあるんだ。
くまさんパンは最高だよ!
食べてみてねᵔᴥᵔ

今夜は手羽元と大根の煮付けなんだ。
大根がイマイチだったから心配なんだ・・・
アバター
2021/05/07 13:11
紫のコート(^^♪
どちらも素敵⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/05/07 12:34
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは日記のコ〜トを間違っちゃったんだ。
本当は今着てる紫のコ〜トを着るつもりだったんだ・・・
アバター
2021/05/07 11:55
ピンクのマント とっても素敵です。
Toshiさんはbonoさんに似合うものが
ちゃんとわかってますね♪
アバター
2021/05/07 10:27
おはようございます!
ピンクもとってもよくお似合いですね^^

N企画、私もようやくあと4人かな^^
お仕事の人がいたら、やっぱり夜になるかなあw
アバター
2021/05/07 09:51
ピンクの帽子にピンクのマント、とっても似合っています^^
アバター
2021/05/07 09:06
ピンクのマント すっごくお似合いです♪
今日は、bonoさんのご機嫌な歌声が響き渡ってますね^^
アバター
2021/05/07 08:42
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感激だ~~♪のお歌がいいな!!!
アバター
2021/05/07 07:45
そのマントはステキだよねー。
すっごく似合ってます。
よかったですね!
アバター
2021/05/07 07:33
あら~
素敵なマントね~
ピンクがよくお似合い☆
Toshiさんのプレゼントなのね~
やっぱりbonoさまの事をよく判ってるね(*'▽')
タウンでも評判になりそうね~~♬♡
アバター
2021/05/07 05:51
帽子とマントの色が同じで、おしゃれですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.