Nicotto Town


ピンクの亀


5月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

今日はペット・教会! 四択:結衣


昨日から始まった新イベントは
悩んだけど無料アイテムで参加しま~す。
ずーっとPコインの消費無しなので
かなり貯まってきました!d(ゝω・*)b

アバター
2021/05/07 22:23
了解しましたなう。

頑張って下さいなう。

何かお庭イベが13日かららしいなう。

結衣とぺットと教会。

雨が続いていますよ、無理おしない様になう。

こんにちは。
アバター
2021/05/07 21:19
大きなアイテムは買わないですが。
有料アイテムで参加すると、確実に減りますね。(;^ω^)
アバター
2021/05/07 20:39
お庭の栽培ポイント増やそうかと思いましたが今回はPアイテム買っちゃいました~
アバター
2021/05/07 14:03
pコは2月頃から貯め出して、お庭拡張に使ってます。
この前チケットが2枚あると勘違いしてガチャに使ってしまいました。
アバター
2021/05/07 13:26
新イベ?(^^)b 今度は何がもらえるのでしょうか?
アバター
2021/05/07 10:18
Pコインは最終ログイン日から1年間で失効だそうです。
ログインしている限り有効♪

キラキラは入手日から180日で失効!
アバター
2021/05/07 10:17
新イベントどんなだろー?見てくる┗(^o^ )┓三
アバター
2021/05/07 08:18
私も貯めるけど使用期限見てないとダメですよね
目的が貯めることになってかも(>_<)
イベントはいつもの通り無課金です
アバター
2021/05/07 06:28
Pコは期限1年無使用だったっけ。
まあキラキラみたいに短くないから大丈夫だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.