Nicotto Town



真正面

ドアップ。


https://pbs.twimg.com/media/E0vqr6kVIAIbEq-?format=jpg&name=small






昨日は郵便局。
公じゃなくて自前でかけてた年金の受け取り手続き。
こんな歳になるとは思ってもいなかった。

今日は訪看。


デイサービスからtelあり。
4/26に一緒に利用していた方が5/3にPCR陽性。
おそらく利用時には感染してなかったと思われるが、
保険所からは念のため全員に連絡せよとのお達しだそうで。
職員にも利用者にも発症者なしで通常営業継続との事。

アバター
2021/05/08 20:49
こんばんは!

漢方薬なので
こちらに書かせてもらいますね。

以下URL内の薬局で近い薬局はありませんか?
https://chuiyaku.or.jp/shoplists/osaka

この中に近所の場所があったら良いのですけど…
そこで売っているイスクラの「衛益顆粒」という商品が
「玉屏風散」という処方の漢方です。
アバター
2021/05/07 23:56
身近な所に「陽性者」ですか・・・
大阪は増々感染者が増えて不安ですね((+_+))
アバター
2021/05/07 20:54
アップも美しいにゃ?

陽性!!!
いよいよ身近になって来ましたね^^;
PCR検査はしなくても大丈夫なんですか?
アバター
2021/05/07 19:18
綸子ちゃん、いまにも飛び跳ねそうにも見えたにゃ~♪
アバター
2021/05/07 15:11
こんにちは!

とても不安になる連絡ですね...
もしも漢方が飲めるのであって,近くに漢方薬局があれば,
「玉屏風散」というのを処方してもらって
飲んで免疫を上げておくのをおすすめします.
アバター
2021/05/07 14:28
PCR検査という言葉が日常用語になりつつあります。

「今日、PCR?」(PCR検査をする日ですか?)
アバター
2021/05/07 14:11
鼻筋が通って美形ですね(^^)b   裏筋ではありません(^^;
アバター
2021/05/07 13:59
P P PCR検査しないのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.