Nicotto Town


ダークブルー


船宿寺のつつじ


4月22日 奈良県御所市にある船宿寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1465.html



アバター
2021/05/22 16:58
ツツジは葉もきれいだし、ほんとにお寺に合いますね^^
オオデマリ、大好きな花です♪こんなにたくさん咲いているところは見たことがないです!素晴らしい~♪
アジサイよりしっかりした枝に小さめの可愛い葉に、毬のような花。
いつか植えてみたいお花の一つなんですよ^^
アバター
2021/05/07 21:03
青空に鮮やかなツツジが映えて美しいですね。
下から2枚目はオオデマリのトンネルの中から撮ったみたいに見えます。
それにしても、花付きが良いですねー。丸くポコポコしたお花が可愛いです。
クリンソウはこちらの庭にも自生しいています。
花はまだまだ先でやっと緑の葉が茂ってきたところです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.