Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


正直なところ

できることなら、なるべく人と接触したくないと思うようになってきました。仕事はどうしても接客しないといけない業種なので、仕方ない部分ではあるんですけど、変異株がやっぱり怖すぎるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
去年の今ぐらいはかなり人の出が抑えられていましたけど、個人的にはその頃より今のほうがそうしてほしいと思うくらいです。
ワクチン接種が始まったとはいえ、ウチらに回ってくるまでまだまだ先ですよね。新規感染者はなかなか減らないし、今まで大丈夫ではありましたけど、リスクが上がっていそうで不安です(´・д・`)

アバター
2021/05/10 17:45
ムーやんさん
特に大きなこともなく仕事を終えて帰ってきました。
ただ、本当に疲れきってますね。心身共に。
アバター
2021/05/10 17:42
なつみさん
もう1度、厳しめの緊急事態宣言を出してくれてもいいのかなと思います。
ワクチンがウチらにくるまではリスクがあり続けますよね・・・。
アバター
2021/05/10 10:42
こんにちは。
4月から、パートの時給が50円上がってた。
素直にうれしい~~~。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/09 09:19
おはよ。
今日はお仕事ですね。
平常心で頑張ってください。
アバター
2021/05/08 20:14
地元の感染者は東京や大阪ほど多くないですが、さすがに人と接触は怖いですね。
でも私も人と関わるお仕事です。どうしたら良いのでしょうね。
アバター
2021/05/08 17:49
吊られた男さん
緊急事態宣言の出てるところに行かないといけないなんてやっぱりイヤですよね・・・。
こういう状況、いつまで続くんですかね(´・・`)
アバター
2021/05/08 17:45
☆COZ☆さん
歯医者さんは私なんかよりもうんとリスク高いですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィその中でのお仕事ご苦労さまです。
感染しないように気を付けたいですね。
アバター
2021/05/08 17:40
ムーやんさん
中途半端にというのは本当にそう思います。同じことを何度も繰り返すより、1度しっかりとやりきってみてほしいな、と。もちろん、その間の補償なり必要にはなりますけどね。
アバター
2021/05/08 10:32
来週から実質仕事復帰で東京の会社に通いますが、この時期からかよ…と思っていたりもします。
アバター
2021/05/08 09:27
おはよ。
コロナの脅威に、人間関係。
生きてたらいろんな事に出逢いますよね。
それでも、ギリギリまで
お仕事は、やめたらあかんよ。
アバター
2021/05/07 21:00
私は歯科クリニックで働いているんですが、毎日が恐怖ですよ。
南アフリカ・ブラジル・イギリスと変異株が続き、今度はアジアかな?と思ったらインド株が((+_+))
仕事以外の時もマスク生活になって、頬骨の下あたりが凝ってしまっています。
お互いに十分きをつけましょ!
アバター
2021/05/07 19:51
こんばんは。
外食関係のお仕事は、ほんとに大変ですよね。
お客さんには、来て欲しいけど、
その分、感染リスクは高まるし。

経済を優先するのか、感染を抑えるのか
中途半端にズルズル行くより、
一度、本気を出してみる必要が有るんやないかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.