Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アホ毛


最近、気になることがありまして・・・。

鏡を見るたびに、アホ毛がぴょん!と立ってるんですよね('ε`汗)
直そうと思っても、なかなか直らない頑丈なアホ毛さんです(笑)

もともと、そこの髪の毛には癖がついてまして、わかれるようにはなってます。
そのわかれる具合の一環で、アホ毛として立ってるんだな~とは思うのですけれど( ・´ω`・ )
ちょっと、しぶとすぎじゃありませんかね?(笑)

そんなに短い髪というわけではないのですよね。
5~6㎝はありますでしょうか?
そういえば、脇の髪の毛に寝ぐせがついて、かなり横にぴょん!となった髪の写メを友人に送ったら、「脇アホ毛」と名付けられました(笑)
髪の質は、結構固い気がするので、癖がつくとキープされやすいんですかね?

私の髪に癖がつきやすいのは、ミディアムの時かな~?と思っているのですが、皆さんはどんなヘアスタイルの時に癖がつきやすいですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/05/09 01:13
確かにグルグルw
アバター
2021/05/08 23:06
(o・ω・o)?ホェ?
今日は午前中に買い物を済ませて
家でゴロゴロ((o_△_)o)っとお昼寝したり
買い物で買ったおやつを物色して(○`~´○)モグモグしたり
して過ごしたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/05/08 22:20
寝起きの時に爆発したりしています。
アホ毛を整髪剤使って意図的に作っている人もいるくらいですから(コスプレイヤーが多いかな)
ナチュラルアホ毛を活かせるといいですけどね。
アバター
2021/05/08 21:22
イベント達成致しました。ご協力に感謝致します。

・・・で、アホ毛ってそんなに気になるものなのでしょうか。むしろそれを上手く利用した髪型も、有ると思う私。
アバター
2021/05/08 20:32
こんばんは。カレーを食べ過ぎてお腹がパンパンですw苦しくて動けませんw
アバター
2021/05/08 19:46
こんばんは~!
ボランティアで老人の家の掃除に行ってきました♪
約1年ぶりの埃は凄かったです(>_<

私もくせ毛よ(^^;)
でも猫毛だからアレクシエルさんとは違うみたいね?
だからいつもショートカットw
ショートカットならパーマ掛けてるように見えるからよ(;^_^A
アバター
2021/05/08 17:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アホ毛って何?って思いました。
調べて納得です。
アバター
2021/05/08 16:45
休日(*´ω`)まったりとゴロゴロ((o_△_)o)出来るって平和で良いのぅ(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2021/05/08 16:26
こんにちは
アレクちゃんも具合が悪いのね。。
お互い頑張ろう!
良い週末をお過ごしください(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/08 14:00
こんにちは。
お友達オススメのだし道楽を自販機で購入。小鍋にしました。楽チンで美味しかったです♪

同性でもジロジロ体を見られるのは嫌ですよね。
巨大な温泉宿へ行かなければ浴場も人が少なめですが、
誰も来ない家族風呂(貸切風呂)が落ち着きます。
風呂付き客室でもいいですね。

うちの場合、髪の毛を洗ってすぐに髪を乾かさないと変な癖つきます。
年になるにつれ、アホ毛もなくなってきましたw
それではアカーンと思い、毎日頭皮マッサージをしてるのですが、美容院から地肌が固いままと言われ、将来薄くなるのでは?と危機感あります(汗
アバター
2021/05/08 01:42
メンタル強いお母さん、頼もしいじゃないですか

アホ毛ですか
切れ毛になっていて傷んでいるとかじゃないですか?
もしかしたら、ですが.....
それか、そこにつむじがあるとか?
ドライヤーした後、オイル付けられたらどうでしょう?
アバター
2021/05/08 00:39
こんばんは^^
musicaさんのとこから支援に参りました
いらなかったらごめんなさい
アバター
2021/05/07 23:38
こんばんは 
当市の感染者、本日41人・累計2155人です 緊急事態宣言の効果無し(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.