Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2185)二人

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:91

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 華やかだ~~♪
「う~~ん ま~いいか・・・・」
(首を傾げるbono  深刻そうです)
「bono、おはよう!
 歌詞はもう少し推敲が必要だね」
「やっぱり・・・・・・
 Toshi、ヒントが欲しいけど」

「すごく華やかなアイテムだ」
「うん!ニコッとマリアさんからの
 魅惑の中華絢爛華やか灯篭サークルさ」
「イベアイテムだ!」
「ポイント4倍は大きいから。
 bonoはすごく感謝してるんだ~~~~」
「良かったね」

「やっぱりPアイテムは気合いが入るから。
 頑張って皆勤賞を目指すんだᵔᴥᵔ」
「今回は皆勤賞があるのか!
 ニコも頑張るな!」
「ニコからじゃないよ・・・・
 bonoの優しい保護者が用意してるんだ」
「bonoには二人の保護者がいたのか・・・
 知らなかった」
「保護者は一人のはずなんだ・・・・
 クマったな!」


(唐揚げ定食)ニコット山 ペット

アバター
2021/05/09 04:21
豪華なレウィシアに囲まれてbonoはご機嫌なんだ。
お花は大好きなんだ。
すごくリラックマなんだ♡
アバター
2021/05/09 00:54
イベント参加用アイテムとは、素敵なプレゼントですね。♪
イベント参加で更にアイテムゲットですね。(^O^)/
アバター
2021/05/08 23:39
皆勤賞出るとなると頑張らないとですね!
貴熊度もアップしそうです(*^_^*)
アバター
2021/05/08 23:39
こんばんは(o^-^o)
嬉しいプレゼントですね♪
イベントお互い頑張りましょうね♪
アバター
2021/05/08 23:11
華やかなアイテム良かったですね(#^^#)
PT4倍は気合いが入りますよね(*^^*)

アバター
2021/05/08 23:03
今晩は✨
華やかなサークルで皆勤賞絶対に貰えるよね(^_-)-☆
黄砂が多くて窓から見える山々や近くのハルカス迄霞んで見えて洗濯するの止めました(;´Д`)
アバター
2021/05/08 21:35
bonoちゃん イベアイテム良かったね
皆勤賞Toshiさんからもらえるかな(。・m・)クス
アバター
2021/05/08 21:15
鰯の蒲焼き丼美味しいですね。
明日葉のお浸し美味しそうです。
うちは行者ニンニクのジンギスカンでした、
胃が痛くなるので少しだけ食べました。
ジンギスカンは長沼のジンギスカンがお勧めです。
アバター
2021/05/08 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pアイテムならイベントバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/08 20:27
Toshiさんも惚けるのがうまいな(笑)
アバター
2021/05/08 20:16
ポイント4倍で皆勤賞で頑張れば 必要なポイントが
すぐ 貯まりそうですね☆
頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/08 19:32
おめでとう御座います。

天気が不安定で曇りなう、気おつけて下さいなう。

如何もですなう。
アバター
2021/05/08 19:05
おやすみ〜〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/05/08 19:02
たしかに華やか♪
いいものもらいましたねー^^
アバター
2021/05/08 17:32
鰯の蒲焼丼は美味しかったな〜〜〜
アシタバの御浸しもご機嫌だったんだ♡

タウンイベのポイントが
思ったように伸びなくてbonoはクマってるんだ。
明日は気合いで頑張るんだ・・・
はやくカッコいいカップが欲しいんだ〜〜〜

今夜は鍵泥棒のメソッドを観るんだ・・・
アバター
2021/05/08 17:26
今回のイベントの特典って豪華ですよね。
がんばってポイント貯めたいですね。
アバター
2021/05/08 16:54
Toshiさんからの皆勤賞楽しみだ~(≧▽≦)
bonoクン頑張って!!
アバター
2021/05/08 16:14
こんにちは☀
華やかでとても綺麗(´∀`*)
タウンイベントの参加アイテムですね。
4倍はとても魅力的です。
アバター
2021/05/08 15:30
お花が入っているなんて素敵なキャンディーですね✿

それでbonoちゃんの保護者…って結局何人なのですか?!
アバター
2021/05/08 15:23
お花入りのキャンディ〜は綺麗だしすごく美味しいんだ。
bonoはご機嫌なんだ。
すごいでしょ〜う〜〜

今夜は鰯の蒲焼丼なんだ〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/05/08 15:02
bonoさん 皆勤賞頑張ってね!
優しい保護者さんが ずっと見守ってますね^^
私も頑張ろう~( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2021/05/08 14:49
イベのP参加アイテムのプレゼント
良かったですね。
とっても華やかなサークルだし
なんといってもポイント4倍増は大きいですよね♪
アバター
2021/05/08 14:09
bonoさんには保護者になりたい人が、たくさんいると思うよ^^;
アバター
2021/05/08 12:54
(о・。・о)ホホゥ...bono殿は今日は小熊を共に
雅やかなバックの花で気品溢れる姿で
熊度アップを目指すのじゃな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日もo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛っで頑張れ♪♪v(✨o✨)v♪♪イエーイ
アバター
2021/05/08 12:41
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店の完食が増えて訪問が少なくなって少し楽になんたんだ。
もう少ししたらお店訪問の予定なんだ。
アバター
2021/05/08 10:45
こんにちは♪
華やかなアイテムですね~しかも4倍は魅力です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/08 07:49
会話を噛み合わせないToshiさんの技がすごいねー。
今回の特典はbonoさん向きの
カップだから気合入りそうですね。
頑張ってください!
アバター
2021/05/08 07:24
あら~
華やかな灯篭サークルね~
タウンイベの参加アイテムね☆
ポイント4倍は気合が入るよね!
保護者さんがくれる皆勤賞を目指してね(*'▽')
でも保護者さんは知らんぷりかもね~~ww♬♡
アバター
2021/05/08 05:34
今日の、コーデもとても素敵ですよ。

手に持っている、ぬいぐるみのプレゼントは誰に送るのかな?
それとも、bonoさんへの贈り物かな?

昨日の、ピンクのマントも本当に可愛かったですよ。
bonoさんは、紫マントと間違えた~様ですが・・・。

帽子の色と合わせた所が、良かったですよ。

何か完全にbonoさんの毎日替わるコーデに、釘づけされてしまったねねママです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.