Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


いいお天気^^


でも・・・黄砂!!!

洗濯好きには 強敵だな。


アバター
2021/05/09 06:53
うちは一年中部屋干しなのでその辺は気にしないのですが
車が汚れるので黄砂はほんと迷惑です(´・ω・`)
C国も山に緑のペンキ塗って「緑化政策したアルよ」なんてバカな事
してないで軍事費にかける金を黄砂対策に使ってほしいものですw
洗濯も天日干ししたいけど、重度の花粉アレルギーなので
外に干せないとです。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2021/05/08 13:12
こんにちは^^
黄砂注意報、でてますね。
外干しは注意が必要ですね。

洗濯好き、いいですね^^
いい日ならば、布団カバーも選択して
日のぬくもりを感じながら熟睡できるかもしれない
まだ、朝夕は涼しいですからね。

今朝は5時起きランニングしてきました。
昨日、雨が降ったので路面は濡れてるところもありました。
土や横断歩道の白線は足を滑らせることがあるので
雨上がりは特に注意して走ります。
朝の空気は涼しくて気持ちいいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.