Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


いろいろ



散財しちゃったなぁ ε- (´ー`*) フッ

そろそろまたガチャでヘアスタイル出してくれないかにゃあ。

アバター
2009/10/25 02:07

❤ ななたん

いえいえこちらこそ~ (ノ´∀`*)


青ガチャも黒ガチャも新しいのがはじまるねぇ。

また、散財しちゃいねぇ (^ω^;;

アバター
2009/10/23 15:20
sakiちゃん、こちらこそ

いつもありがとね~❤
アバター
2009/10/21 01:17

❤ ななたん

どうもありまとう!

早速身に付けてみたにゅ (ノ´∀`*)

いつも本当に本当にありがとうね (^・^)❤CHU

アバター
2009/10/20 23:55
sakiちゃん、了解ゞ-☆

両方あるよんw
いつものようにプレで、ぃぃかにゃ~?

送っておくね~❤

アバター
2009/10/20 03:04

❤ ななたん

あにょね、ないのは

『 鼓笛隊の太鼓 』『 鼓笛隊のブーツ 』

の2品なのでつ。

もし、ホントーにいっぱいあって

他にお約束してる方がいなくて

気前もよかったら ( ぉぃ

よろしくお願いしまつ m(_ _)m


アバター
2009/10/19 21:57
sakiちゃ~ん

白3普通品なら、売るほどあるぅ~( *´艸`)
遠慮なく言ってくりw

目玉は、行先決まっちゃったから無理だけど
全部あるよん
アバター
2009/10/19 04:23

❤ ひらりたん

かぼちゃランタンとか、こないだの提灯なんかもそうだけど

灯りを感じるアイテムっていいねぇ (*´-ω)。・:*:・

かぼちゃまるごとプリンは知らないけど

美味しそう、食べてみたいにゅ♪
アバター
2009/10/18 16:20
ハロウィン詰め合わせ大入りセット^^みたいでいいですねー。
かぼちゃランタン見ていると
かぼちゃまるごとプリンが食べたくなりまする・・・
アバター
2009/10/18 13:11

❤ ななたん

ぢゃあ、今度釣堀で会ったトキにでも
おねだりしちゃおーかな ( ´艸`)
今のトコ、白ガチャで出てないのが2つあるにゅ。
( しかもフツー品 )
詳しくは釣堀であったときにでも ( ̄∇ ̄)
アバター
2009/10/18 08:43
sakiたん、❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

うぃ^^
遠慮なく頂きますぅ♪
でも欲しいのあったら、いつでも言ってくりw

アイテムの一つや二つ、いつでも買えると思うから←太っ腹~~~(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/10/17 02:36

❤ ななたん

全部、複数あるやつだから気にしないでね~。
アバター
2009/10/16 22:27
sakiちゃ~~~ん、またまたまた、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとぉ♪

あんなに、たくさんだぃじょぶ~??
2~3日中に課金するから、また何か見っけとぃてぃぃよぉ♪

考えとぃて^^b

アバター
2009/10/16 17:55

❤ yonaたん

ほんと、ご無沙汰ですんません (*ノωノ)

限定アイテムだとついつい手が出ちゃうんでつよね (●´ω`●)ゞエヘヘ

yonaたんもかぁいいにゅ~♪

アバター
2009/10/16 16:20
ご無沙汰してます^^
お元気そうでなにより♪
いっぱい揃えましたね~かわいいですよ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.