Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

まあまあ。^^

アバター
2021/05/08 22:18
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
グランドジャンプも順調に読みし勧めているんですね♪
いいことです~~~O(∩_∩)O

スクラッチ1等が105本もでるんですか(ˉ▽ ̄~)
わぁ……すご~い...(* ̄0 ̄)ノ
買いに遠くの売り場へ行かなきゃですが、うんうん運動だと思って┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
アバター
2021/05/08 20:32
こんばんは(´▽`)
コトダマンこの間虹のコトダマ16000個もあったのに
その後10000個も使ってしまったので、今はしないでおこうと決めました(-。-;)
まどかマギカはあまりよくわからなくって(´ε`;)ウーン…
そうそう、むさしさんもここは我慢していてくださいね(*^.^*)エヘッ

YouTubeの動画でスクラッチ削っているのはうんうん大きいのは当ててないですねっ^^;
そう、皆さん今は我慢の時かもですねっ、今を乗り越えてね~_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.