Nicotto Town



打ち放し

今日は今年初めての

打ちっ放し
全くダメ
全然進歩しないな
誰か教えて

アバター
2021/05/09 17:45
クラブの面が自分から見てTの字のようにぶれない位置に置くのが重要
握りを雑巾をしぼるように握ったまま振り上げ、振り下ろしそのまま左に振り上げますますが、振り上げるときの右腕は脇を開かないようにし、そのまま振り下ろすときは左腕も脇を開かないようにする
これは他の人のを見るとその通りに打ってるはず
なので握りを雑巾を絞るように握り、振り回してみる(なるべく打ったあとも地面を見続け打ちぬいたあとは身体の流れで顔も左に向きます)
アバター
2021/05/09 17:33
立ち位置は軽くジャンプして足が少し開く程度でOK
クラブを自分より少し離れる程度に(クラブの面が平行に)雑巾を絞るように握りそのまま右わきを開かないように回し、ただ振り落とすことのみにし、相変わらず右わきは絞めるようにしたまま左腕も引き締めるように振り回すと・・・最後はナイスショットに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.