Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2186)下心

N企画「背景に光を~なるコーデ」

もらったステキコーデ♪:131

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
「レウィシアの花カゴはいいね~~~
 お友達に感謝なんだ♡」
「bono、おはよう!
 綺麗な花とbonoは絵になる(^.^)」
「Toshi、ありがぼの!
 お菓子が欲しいの?」

「下心はないよ!
 いい考えがあるんだけど・・・・」
「何?」
「以前使ったまとう妖精とレウィシアを
 一緒に使ってみたら・・・・」
「お~~ それはいいかも!
 貴熊度もアップできるね」
「確実さ!」
(アイテム倉庫に向かうbono)

「どう?」
「お~~ 素晴らしい!
 さっきと格段の違いだ!」
「Toshi~ ありがぼの!
 お礼のお菓子も持ってきたよ」
「bonoは気がきくね」
「誰かさんとは違ってオトナなんだ」 
「・・・・・・・」


(納豆)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/05/10 04:17
bonoは忘れないうちにイベアイテムの特典をもらったんだ。
うっかりしちゃったことがあったからね・・・
アバター
2021/05/09 23:58
レウィシアたくさん!いい香りがしていますね(*^_^*)
お菓子も一緒に楽しくですね♪
アバター
2021/05/09 23:02
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
アドバイスのお礼にお菓子も流石の気配りですね♪
アバター
2021/05/09 23:02
レウィシアのコーデ華やかで素敵ですね(*^^*)
アバター
2021/05/09 22:43
今晩は✨
Toshiさんにお菓子持ってきてあげてbonoチャンは大人に成ったね(^_-)-☆
晴れて暑く成りましたが山がほとんど見えない程の黄砂で今日も洗濯諦めました(;´Д`)
アバター
2021/05/09 22:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデのアドバイス嬉しいね(#^.^#)
お花も綺麗・・
アバター
2021/05/09 22:13
bonoちゃん 妖精さんが飛んで一段とステキなコーデだね
アバター
2021/05/09 21:36
とってもbonoさんらしい優れたコーディネイトだなぁ!
アバター
2021/05/09 21:24
同じお花がたくさん揃っていると
より一層 華やかできれいですね☆(*^ー’)/☆

アバター
2021/05/09 21:08
親子丼に新鮮な三つ葉はいいですね。

うちは野菜炒め等でした、美味しかったです。
アバター
2021/05/09 20:32
おめでとう御座います。

13日からお庭イベント開始。

天気ですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/09 19:48
お花のコーデいいね^^
アバター
2021/05/09 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜

また明日、遊んでね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/05/09 17:36
レウィシアのお花のコーデかわいいですね。
Toshiさんはよくわかっていますね。
アバター
2021/05/09 17:35
こんにちは。
流石bonoさん!紳士熊さんですね。
レウィシアの花カゴと妖精の組み合わせは、素敵ですね。
アバター
2021/05/09 17:31
親子丼は薄味で
三つ葉の香りも豊かですごく美味しかったんだ〜〜

リアもニコも忙しかったんだ。
bonoはお花に囲まれてタウンでリラックマの予定なんだ・・・
今夜は鍵泥棒のメソッドの後半を観るんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/09 16:15
こんにちは☀
お花と妖精さん、とても綺麗です。
幻想的な感じがします。
お礼のお菓子とは、大人ですね(´∀`*)
アバター
2021/05/09 14:59
蒸し暑いから除湿してるんだ。
bonoはノスタルジーコ~デを試したんだ。
なかなか良い感じだと思うな。

今夜は親子丼なんだ。
美味しいと良いな〜〜〜〜
アバター
2021/05/09 13:30
まとう妖精とレウィシアと花カゴのコラボが素敵です。
花の色がやさしいオレンジ色というのもいいですね♡
アバター
2021/05/09 12:36
St.bonoさん、こんにちは。

妖精♥
私は今は、お仕事柄、「ヨウセイ」と聞くと「陽性」で反応しちゃいます(>_<)

そういえば、聞いたお話ですけれど、子供が欲しかったご夫婦が、奥さま、ある日検査薬で陽性反応が出て、うれしくてその場でご主人に電話したそうなんです。
「聞いて! 陽性が出たの!」
ご主人、一瞬ポカンとした様子で、「羽は生えてた? 透き通ってた?」って聞き返したらしくて。
「妖精が出た」としか思えなかったんでしょうね(笑)

風薫る5月、今日はいいお天気です。
でも、暑くなるみたい・・・(>_<)
ここのところ、気温差が大きいですね。
また、紫外線も実は一番強い時期だったりして、日焼けにも気をつけないと(^^;)
ツートンカラーのマスク焼けはカッコ悪い・・・(笑)

お家の雨戸の戸袋に、鳥さんが巣を作ったみたいです。
ムクドリさんかな?
つがいで住み着いたらしくて、ここで子育てするつもりなのでしょうか・・・?
なので、雨戸、締められなくなりました(^^;)
2階の西向きの、お庭に面したお部屋の雨戸なので、しばらくこのままでいいかなぁ、って思ってます。
ただ、台風の時だけは締めさせてね♪
開けるときは気をつけるから(*^^*)

ツバメさんが巣を作るかな、とはちらっと思っていたのですけれど、ムクドリさんとは予想していなかったです。
鳥さんなので、私の大嫌いな「M(ムカデ)」とか食べちゃってくれるのなら大歓迎!
そうなら、ずっとここにいてくださってもいいわよん♥

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/09 12:28
焼うどんは美味しかったけど・・・・
少し暑かったな〜〜〜〜

bonoは草むしりで大変だったんだ、
訪問が終わったらタウンでたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/05/09 11:30
こんにちは♪
品のいいオレンジ色が、くま色にぴったりで最高です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/09 09:54
妖精と花籠、とっても似合っている!
お礼のお菓子も持ってきて、bonoさんは気が利くね^^b
アバター
2021/05/09 07:28
おぉ~
レウィシアの花かごが綺麗ね~
Toshiさんのアドバイスで妖精さんの飛んでいるレウィシアを合わせたら
とても華やかになって貴熊度アップね(*'▽')
お礼のお菓子を忘れなかったbonoさまは気配り上手ね!
おとなになったのね~~♬♡
アバター
2021/05/09 07:20
ステキなレウィシアです、妖精さんも可愛いいし。
羽のあるbonoさんも妖精みたいですよ。
背景が夜で一段と浮き立って見えます。
素晴らしいです!
アバター
2021/05/09 04:48
おはよ^^しあわせレウイシア(o^―^o)ニコ
とってもきれいだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.