Nicotto Town


ピンクの亀


5月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 15

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:納豆


昨日買い物に行ってきました。お酒だけを
ササっと買って~と思ってたけど、しっかり
買い物しちゃいましたぁ(^^;噂の台湾パイナップル
やっと買えました!まったく店頭で見かけないから
ネットで買おうかと考えてたのよね~。

アバター
2021/05/09 23:54
一昔前は台湾バナナってのもありましたね。 赤茶色くてちっちゃいのw
あれは、まあ、あまりおいしいとは言えませんでしたが・・・あ、好きな人がいたらごめんなさい(^_^;
アバター
2021/05/09 21:49
お酒お買いに行って、色々購入したんですか!。

台湾パイナップルですか、気になるなう。

最近果物食べていませんなう。

高いのでなう。

納豆とビーチとおしゃべり。

13日からお庭イベント開始。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/09 21:16
美味しいでしょうね。
感想をお待ちしています。^^
アバター
2021/05/09 18:30
店に入ると
買い忘れは無いかな?アレ足りてたっけ?などと思い巡り
結局全部の棚を巡って買物しちゃいます。
週に1回行くか行かないかなので、行く機会があればしっかり買っておかないと~なのです
アバター
2021/05/09 15:43
台湾パイナップルは芯まで美味しいらしいですね。
アバター
2021/05/09 13:13
パイナップル買えて良かったですね~
美味しかったですか?
アバター
2021/05/09 10:30
欲しいと思っても、
行ったら忘れます(^_^;)
アバター
2021/05/09 08:06
台湾パイナップル初めて聞いたー(^-^)
調べてみよっと♪

最近食べたフルーツは、イチゴ、キウイ、カットスイカ、バナナ、デーツ、プルーン・。♪*+o(^^♪
アバター
2021/05/09 07:15
台湾パイナップル1個を1人で丸がじりしました。
芯まで食べられるのでグッド。
今水耕栽培中。2w経ったがまだ根っこがでてこないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.