Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 3

まあまあ。^^

アバター
2021/05/09 21:18
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
今日の法事はお疲れ様でした(*´∀`*)
行事がある時は結構大変ですよね。今晩はゆっくりしてくださいね(*´σー`)

虹のコトダマ…はぁいやっぱりそれでよかった(*´σー`)エヘヘ
そう言ってもらって嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
さぁ、今日はまだインしてないのでドラゴン桜見てから頑張りま〜す\(^o^)/

youtubeでは何となく削っているのしか見ないので、スクラッチじゃなくて、コトダマンのでも探してみようかなっ(*´σー`)エヘヘ

アバター
2021/05/09 17:28
こんにちは(´▽`)
いま「それでもおしますか葬式」読んできました
うんうん、引き込まれて読んでしまいました(´∀`)ノ'`ィ
本当ね……かなり考えさせられました(´-ω-`)う~ん
でも、まだまだ読みたい漫画ですね(^_-)-☆

スクラッチ購入の為の運動お疲れ様でした。(*^▽^*)ゞ
結果はぁ~~~~フフ(o´∀`o) 楽しみですねっ(#⌒∇⌒#)ゞ 
あ、キラキラおんなじでしたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.