Nicotto Town


一言のページ!!


NO 648

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:203

いつもありがとうございます~<(_ _)>


コロナ感染者が増えてます
十分注意して下さいね


毎日の畑は腰が痛いですゥ・・(T_T)w

気分を変えては・・
「からだを騙し騙し」やってますデスが・・・

黙っていても草はのびてくるし
草刈りも薪切りもやらんとナぁ

季節に「乗り遅れないよう」ついて行かなァ

遅れてしまう!
んんん・貧乏暇なしで休む暇ネェーの~(;O;)

モタモタしとれンのよ!

もう・・こんな感じやァ~(≧▽≦)

Riverdance Finale HD Bluray 1080p


んで・・
これくらい手があれば楽やけど・・・
とかナンとか言っちゃったりして~('_')

Thousand Hands Dance - Tarian Seribu Tangan

アバター
2021/05/16 10:55
こんにちはʕ•ﻌ•ʔฅ
雨は一旦止みましたが、また降り出して来そうです。
アバター
2021/05/16 10:38
のさん、おはようございます!

部屋の掃除を終えて、ほっと一息ついたところです。

結構いらなくなった紙類が多く、スッキリしました(笑)

こちらは、今にも雨が降りそうな空ですよ~。

アバター
2021/05/16 10:23
もぐらも出るのですね(T_T)

うちはイモムシとの戦いが始まりました^^
葉っぱが食い荒らされています(-"-)
アバター
2021/05/16 10:06
やっと雨が降ったので、野菜の苗には嬉しいです。
家庭菜園程度ですが^^
草も元気になるところが困ります<(_ _)>
アバター
2021/05/16 09:32
色んな薬剤あるんだね大変なんですね。
美味しい作物できると良いですね
アバター
2021/05/16 08:34
おはようございます。
変異型ウィルスが全国に広まって病床逼迫の所も!
トリアージ実行?…悲しい(>_<)

いろいろ対決する動物植物が多くてご苦労様です(*'▽')
今日も退治出来たみたいね~♬
アバター
2021/05/16 08:17
雨だけど鉢が乾いてた。しっかり降ってくれないと植木鉢に浸みない。水遣り迷い中。
アバター
2021/05/16 01:24
今年は梅雨入りが早くなりそうな。
今日は雨です。
もう降ってますよ☂
アバター
2021/05/16 00:23
こんにちは☆薔薇のお花の咲いているところを楽しみに 健康のためにも 歩くようにしています。 ☆^^☆
アバター
2021/05/15 22:50
今晩は✨明日から梅雨に入るかも知れないので置いとける物沢山買い物して来ました♫素敵な週末を(^^♪
アバター
2021/05/15 21:11
こんばんは☽ 今週もお疲れ様でした!
5月も半分過ぎましたが、後半は雨の日が続きそうです!(-_-;
アバター
2021/05/15 19:51
のさん、こんばんわ~♪
今週もお疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体に気を付けて、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/05/15 18:56
こんばんわ!
今日も紫外線が気になる日でした!
有意義な週末をお過ごしください
アバター
2021/05/15 17:03
のさん、こんにちは!
眼科、お疲れ様でした。
私は眼科へ行った時、眼圧の検査で目に風が当たってビックリしました(笑)
眼鏡生活が長いですが、仕事と休日用で分けて使っております。
良い週末を・・・☆彡

アバター
2021/05/15 11:25
こんにちは(❤ŐωŐ)
曇っているけど、暖かいです。午後から晴れるといいな^^
アバター
2021/05/15 09:46
のさん おはようございます。
梅雨入り宣言まだだけど、ずっと雨予報~☔
憂鬱なお天気が続きそうです。
アバター
2021/05/15 09:01
おはようございます。

昨日はまた宮城で震度4の地震!
コロナの広がりと同時に
何処でも地震の心配もある…
アバター
2021/05/15 01:25
眼科と言えば 最近片方しか コンタクトいれないで みてると 体が 
傾いてるようなw 両目にいれると 老眼鏡しないとみえなくなるので
携帯も 本も裸眼のほうがよく見えます 遠くは見えないので コンタクト使います
アバター
2021/05/15 01:07
昨日は眼科でしたね。
どうでしたか?
私は眼圧測定の時、目を閉じてしまいそうになります。
瞬間なんですけれど、これがね。

のさまは、そんな事はなさそうかなって( ´艸`)
アバター
2021/05/14 23:51
こんばんは。
不穏な日々です。くれぐれもお元気でお過ごしくださいませ。
途中にあるのはサブリミナル効果でしょうか。
アバター
2021/05/14 23:46
のさん、こんばんわ~♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金お疲れ様~★(*´з`)-♥
アバター
2021/05/14 22:14
眼科受診 お疲れさまでした。
私は今日 定期診察に行ったら まさかのDr.が採血採尿のオーダーを前回入れ忘れていて
確認してもらって再オーダーしてもらうのを待ったら
予約時間の一時間遅れになってしまいました。(;´д`)トホホ
検査や診察のオーダー忘れ、これで3回目です。
アバター
2021/05/14 21:50
今晩は✨
今日は晴れて暑かったけど明日からずーっとお天気が悪いとの予報にありったけ洗濯しちゃった♫
アバター
2021/05/14 20:19
こんばんは。眼科お疲れ様でした。母のコロナワクチン接種の予約電話をかけましたが全く繋がりません。
アバター
2021/05/14 19:51
こんばんは(^^)/ 通院もお疲れ様でした
暑くなりましたね 気候が2~3週間早いみたいです
アバター
2021/05/14 19:30
のさん こんばんは^^

お忙しい中いつもお気遣い有難うございます<(_ _)>

眼科は検診でしょうか?
これから暑くなったり雨が多くなったりと天候に悩まされる事が増えてくるかと思います。
しっかり食べて良く休んで、体力つけて乗り切って下さいませ(*_ _)
アバター
2021/05/14 19:09
こんばんわ!
爽やかな暑さでしたが陽に焼けました

ホームセンターで雑草シート買って来たので向こうのアパートの庭にひかなくちゃいけない
アバター
2021/05/14 18:40
お疲れ様です~(*^^*)
植物ってどんどん育ちますよね。
草刈りも大変だと思います。
腰も疲れたらお風呂とかストレッチとかでしっかりケアしてあげてくださいね~。
アバター
2021/05/14 18:32
5月15日『沖縄本土復帰記念日、沖縄復帰記念日』1972年、沖縄の施政権が米国から日本に返還された日
アバター
2021/05/14 15:55
こんにちは。
今日はあまりに暑すぎて、エアコンを使ってしまいました。
熱中症、お気をつけてね!
アバター
2021/05/14 15:55
お出かけ前にありがとうございました
お加減いかがですか?
お大事になさってください<(_ _*)>
アバター
2021/05/14 15:04
こんにちは^^今日は急に暑くなりました。意識して水分補給に努めてます^^
アバター
2021/05/14 14:49
腰良くなると良いですね♡頑張ってください。
アバター
2021/05/14 13:13
こんにちは☁
通院、お疲れ様です。
無事に終わりますように!^^;
アバター
2021/05/14 12:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/05/14 10:54
行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
お大事に♡

今日は28℃予報♪
まだ半袖出してないのに^^
アバター
2021/05/14 10:35
こんにちは ꒰*ゝωꉺ꒱
朝から天気良く、しばらく気温高めの日が続きそうです^^
アバター
2021/05/14 09:51
おはようございます。
気をつけて行ってらっしゃい。
今日は暑くなるようです^^;
アバター
2021/05/14 08:22
のさん おはようございます。
眼科 行ってらっしゃい♪
私も、目の病気が見つかって 眼科通いがずっと続きそうです(>_<)
目も体も大事にしないとですね^^;
アバター
2021/05/14 08:17
おはようございます。
今年は梅雨入りが記録的に早いとか☆
大雨注意報も出て暑くて嫌な季節がやって来る><

眼科の通院お疲れ様です☆
お気をつけていってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/05/14 01:00
高年齢者接種のトラブル続き。
暴走老人でなくても、穏やかな人でも怒るよと思う不手際が目立ちますわ(>_<)
7月中には全員完了。
無理なんじゃないの。。。
アバター
2021/05/13 23:48
明日は定期受診日なんだけど、暑くなるというので着ていくものをどうしようか悩みます。
アバター
2021/05/13 23:01
今晩は✨今年初物の大好きな山形県産佐藤錦のサクランボ食べました♪(^∇^*)
アバター
2021/05/13 21:12
今日の訪問づら。
アバター
2021/05/13 20:10
こんばんは~コロナワクチン接種がスムーズに行われるように・・・まだまだだね~
アバター
2021/05/13 18:35
5月14日『温度計の日』1686年、華氏温度目盛り(°F)を定めたドイツ物理学者フーレンハイト誕生日
アバター
2021/05/13 18:23
こんばんわ!
1日☂模様でした
リハビリと肺炎予防接種しました。

昨日はスイカ食べたよ
アバター
2021/05/13 15:40
こんにちは^^
TVを観ていたら偶然近場が紹介されていました。
近くに住んでいても知らない事って多いです
アバター
2021/05/13 13:40
こんにちは ꒰*ゝωꉺ꒱
どんより曇ってスッキリしない天気ですが、雨は降らないようです^^
アバター
2021/05/13 13:10
こんにちは☂ お疲れ様です。
コロナワクチン接種で集団免疫が獲得できるのは何時になることやらですね(-_-;)
アバター
2021/05/13 12:31
のさん こんにちは。
母が入院している病院スタッフに感染者1名!
昨日、聞いてびっくりしました。クラスターにならないよう願うのみ。
今、増加が止まらないので 不安倍増怖いです~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/05/13 09:43
おはようございます。

ワクチン狂騒曲?
行政の不手際とお年寄りの危機感…
特に大阪の方達の気持ち(>_<)


アバター
2021/05/13 00:55
昨日は歯医者。
少し草臥れました。
次回の検診は7月です(´・ω・)

何か、体調が良くないと、無理ですね。
先週は体調不良でパス。
これは正解だったと思いました。
眩暈が起こると無理ですね。
アバター
2021/05/12 23:32
今晩は☂
今日は雨が降って涼しかったので思い切ってお墓参りに行って来ました♫
地下鉄も空いてましたよ♫
アバター
2021/05/12 22:50
のさん、こんばんわ~♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜お疲れ様~★(^_^)v
アバター
2021/05/12 21:45
こんばんは☽ 今日も一日お疲れ様でした!
政府はワクチンを自治体に配るだけでなく、
早く接種を進める体制を作らないとワクチンの期限切れが心配ですね!>_<
アバター
2021/05/12 21:43
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ3度目の緊急事態宣言新感染者数を見るのが怖いです
アバター
2021/05/12 21:16
こんばんは~☆彡
モッコウバラ綺麗なのは一瞬♪
花びらのお掃除が大変なの( ̄▽ ̄;)この後は枝切りが続く・・・
アバター
2021/05/12 21:16
ただいま~ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
留守の間も訪問いただき ありがとうございました
アバター
2021/05/12 18:15
5月12日『メイストームデー(5月の嵐の日)』バレンタインデーから88日目、別れ話を切り出すのに最適
アバター
2021/05/12 18:12
こんばんは。雨はそれほどではないのですが、時折台風のような大風が吹きます。
アバター
2021/05/12 16:28
こんにちは。
動いていると寒くないけれど、座ると寒くて、まだ炬燵の
スイッチを入れてしまいます。炬燵は梅雨明けしないと
片付けられないかもです^^;
アバター
2021/05/12 14:42
こんにちは^^
アヤメの咲く頃には自由にお出かけしたいな~と思いつつ過ごす日々です(^_^;)
アバター
2021/05/12 12:58
のさん こんにちは。
もうすぐ梅雨入りのようで、今日は雨風強くて肌寒いです☔
アバター
2021/05/12 11:26
こんにちは ʚ( •ㅅ• )ɞ
今朝は寒くて暖房つけましたが、日中は晴れて暖かくなりそうです☀
アバター
2021/05/12 10:59
曇り予報ですが陽が射してます♪

洗濯しなくちゃ^^
アバター
2021/05/12 09:29
おはようございます。

オリンピック間近に迫っても結論がはっきりしませんね!
開催出来るのかな?(>_<)
アバター
2021/05/12 01:03
気圧の関係なのか、旦那が体調不良です。
以前に比べると、多くなりましたよ。
アバター
2021/05/11 23:52
今晩は✨室温高くて買い物行って掃除したら暑いので今日はシャワーで済ませちゃった(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/11 23:38
こんばんは☽ 今日も一日お疲れ様でした!
こちら今日明日は肌寒い感じですが、
温暖化の影響で梅雨入りは早まりそうですね…(-_-;)
アバター
2021/05/11 23:33
気圧の変化に体調も影響されますよね。明日も午後から下り坂とか。お気をつけてくださいね。
アバター
2021/05/11 23:10
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ 夜になっても暑いです
アバター
2021/05/11 23:09
今日は週一の習い事♪
来週も中止になりませんように^^
アバター
2021/05/11 16:57
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ノ コンニチハ♪

今週も笑顔でがんばりましょ! 晩酌めざして~  ο(*´˘`*)οファイト!!!
アバター
2021/05/11 15:52
こんにちは^^
午前中は曇っていたのですが、その分昨日に比べて過ごしやすいです♪
アバター
2021/05/11 14:15
こんにちは꒰。•◡•。꒱
曇っていて、今日も気温低く風が冷たいです(>_<)
アバター
2021/05/11 09:37
おはようございます。

コロナの勢いが止まりませんね☆
国産ワクチンは年内にも?
間に合うのかな~(>_<)
アバター
2021/05/11 01:11
夜になるとヒンヤリです。
寒暖差、多少ありますね。
のさまの所は、言うに及ばずでしょうか。
アバター
2021/05/11 00:01
おひさしぶりです。
寒暖差が激しく体がついて行けてないです。
そんな中、親戚からスイカをもらいました。おいしかったです。
季節感めちゃくちゃやー!
アバター
2021/05/10 23:48
こんばんは(^-^)
14~16時頃は暑かったですが風は冷たく陽が暮れるとヒンヤリしますね。
ねぎの作付けお疲れ様でした<(_ _)>
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/05/10 23:29
暑い日でした。うっかりショッピングカートに日傘を置き忘れそうになりました。
アバター
2021/05/10 22:54
お疲れさまです♪

重労働前に準備運動!
あとは整理体操が必要ですね^^

今日はスツール作ってきました♪
切ってあるのを組み立てるだけですけど^^
できることからコツコツと♪
アバター
2021/05/10 22:50
今晩は✨晴れて溜まってた洗濯物ドッサリ洗濯出来ました♫今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/05/10 21:35
こんばんは~☆彡 
今週もよろしくお願いします (*´ω`*)♪
今日も暑かった~(;´Д`A
アバター
2021/05/10 21:23
のさん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/10 20:58
こんばんは☽ 今日も一日お疲れ様でした!
温度も湿度も風量も丁度良い日が増えますように。 
今週もどうぞ宜しくお願いします♪^^
アバター
2021/05/10 20:53
今日の訪問づら。
アバター
2021/05/10 20:46
こんにちは☆ありがとうございます。白い八重の綺麗な薔薇さんみました。蕾ピンクがかっていました。^^☆
アバター
2021/05/10 20:18
こんばんは^^
お疲れ様です。
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/05/10 20:03
こんばんは^^あっという間に5月10日(@_@。
気づいて良かったのか
知らないままが良かったのか
サクランボがそろそろ収穫できそうです
梅も日に日に大きくなってます

いつもありがとうございます☆
アバター
2021/05/10 17:57
こんにちは。
農業は大変ですよね^^;
お疲れ様です。

アバター
2021/05/10 17:00
こんにちわ!
今日も動くと汗ばみます^^:今週もよろしくお願いします

野菜美味しく育ちますように
アバター
2021/05/10 15:59
こんにちは~
お仕事お疲れ様です。ごちそうさまでした~☆彡
アバター
2021/05/10 15:30
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪昨日は真夏日に迫る暑さでした~(^_^;)
アバター
2021/05/10 14:24
こんにちは (๑'ᗢ'๑)ฅ
雨が降ったり止んだりで肌寒いです(>_<)風も強いです~
お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2021/05/10 10:05
おはようございます☀朝晩は肌寒いけれど今日も夏日です!今週もよろしくお願いします(*^^*)

ネギ植えお疲れさまでした^^
アバター
2021/05/10 09:25
こんにちは~今日も暑くなりそうだね!体力つけてコロナにかからない様注意してね!
アバター
2021/05/10 08:26
今年はネギが高いですね
立派なネギ育てて下さい♡ご苦労さまです
アバター
2021/05/10 08:04
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
コロナ感染者が急速に全国に広がってきて不安(>_<)

毎日の畑仕事!お疲れ様です☆
自然に立ち向かうのはとてもハードな事ですね!
お体を労わりつつ乗り切ってね(*'▽')
ガンバ(^O^)/
アバター
2021/05/10 08:01
のさん おはようございます。
ねぎ植え お疲れさまでした。腰 ほんと痛めますね。
↑観ましたよ~。
タップダンス かっこいいですね。のさんもバタバタ大忙しですよね。
休憩しながら、お仕事頑張ってくださいね。
今週も元気に感染対策して、過ごしましょう~( ・ิω・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.