Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2187)特典

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:121

「bono、イベアイテムの特典はもらったの?」
「わ! まだだった。
 Toshi~ ありがぼの~~~
 今もらいに行ってくるね」
ぴゅ~~

「たらいも~~~」
「早かったじゃない」
「bonoの身体能力はすごいんだ~~~
 華やかに咲くくつろぎの花はどうかな?」
「う~ん~~~~
 確かに華やかだけど・・・・・」
「やっぱり、bonoも同感なんだ」
(無言でうなずく二人)

「くつろぐ感じじゃないよ・・・・
 bonoはお花の花火に見えたんだ」
「確かに!」
「花火の背景にコーデしてみたらどうかな?」
「お~~ なかなかいいね!
 bonoはコーデの達熊だ」
「Toshi、ありがぼの~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(ゲ〜ムで遊ぶ)ヒツジ ニコット山

アバター
2021/05/11 04:32
まだ眠いな〜〜〜〜

アンドロです。
鞄を持たないとどうも体調がイマイチです。
頑張って訪問だけは続けます・・・・
アバター
2021/05/11 01:07
御煎餅美味しそうですね(*^_^*)じわりと広がる醤油の香り♪
お花の花火、そういえばそんなかんじですね。
花火on花火、素敵です☆
アバター
2021/05/11 00:55
タウンイベントのP参加特典・・・今回も素敵なアイテムでしたね。♪
お花の花火・・・花火の背景に合わせるとは、考えましたね。
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/05/10 23:26
確かに寛ぐって感じではありませんね(^^;)
お花の花火って素敵ですね(*^^*)
背景ととてもマッチしていて綺麗です☆
アバター
2021/05/10 23:18
こんばんは☆
お花だけど花火に見えますね。
とても綺麗。
お煎餅とお茶でリラックスですね(´∀`*)
アバター
2021/05/10 22:42
うん 確かに花火に見えますね^^b
お茶とおせんべいでくつろいでるからいいんじゃないw
アバター
2021/05/10 21:39
鯵フライ・・(;゚д゚)ゴクリ…美味しいよね。
食べたい!!!!!!!!!!!!(笑)

うちは圧力鍋で水なしカレーを作りました。
水の代わりの生トマトを入れて作ると、もの凄く美味しいですよ。
アバター
2021/05/10 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お花の花火って素敵ですね(#^.^#)
また今週もよろしくです(#^.^#)
アバター
2021/05/10 21:31
お~~bonoちゃん うんうん流石コーデの達熊さんだね
アバター
2021/05/10 21:10
ほんと、お花の花火に見えますね(≧▽≦)
お花よりお煎餅とお茶にクギづけになりました~
←花より団子タイプです^^;
アバター
2021/05/10 20:18
イベントアイテムの特典は華やかですね♪
背景と合わせるなんて」さすがですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/10 19:10
ご苦労様ですなう。

13日からお庭イベント開始。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/05/10 19:03
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜

Toshiの家にいるからね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/05/10 17:58
今回の特典は華やかで素敵ですね。

ポイントもがんばって貯めたいですね。
アバター
2021/05/10 17:44
こんにちは^^可愛い特典だったね。
とっても華やかになるね。
素敵なコーデだよぉ。
アバター
2021/05/10 17:34
bonoは久々の美味しい鯵フライに感動なんだ、
満腹なんだ。お魚は鮮度が大切な気がするんだᵔᴥᵔ

今夜は特捜9を観るんだ。
bonoは鼻がいいから犯人が解るんだ!
アバター
2021/05/10 14:58
すごい日差しで夏みたいなんだ。
お煎餅とお茶に合わせてbonoはお着替えしちゃった。
くつろぎのお花とのバランスもバッチリなんだᵔᴥᵔ
ご機嫌なんだ。

今夜は海老&鯵フライなんだ。
美味しそうな鯵だったから期待してるんだ。
コロッケもつくのかな・・・・?
アバター
2021/05/10 14:22
こんな可愛い花火があったら
花火大会がもっと楽しくなりますね。
たしかにくつろぐ感じではないかもですが^^
アバター
2021/05/10 14:16
ほんと花火との相性ピッタリね
お茶とおせんべいでくつろいでるんだ~
そのおせんべい海苔が付いてて美味しそうだね('◇')ゞ
アバター
2021/05/10 12:35
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

bonoは暫定で11位にランクインできてるから安心なんだ。
ニコはなかなか厳しいから大変なんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/05/10 12:15
こんにちは♪
花火の背景と合わせてまさにお花の花火ですね~花火を観ながらお茶タイム、いいですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/10 11:50
おはようございます(*´∇`*)

月曜日のお天気がいいと、週始めが嬉しいですね(⌒∇⌒)
今週もカンニング?!、よろしくお願いいたします♪
良い一週間をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/05/10 09:28
なるほど!
確かに花火のようですね♪
特典の正しい名前も確認していませんでした。
くつろぎの花・・なぜでしょね?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/05/10 09:20
確かに、くつろぎよりも華やかだね。
花火を背景にしたのは、グッドアイデア!
アバター
2021/05/10 08:12
ミドモも朝はお茶ですっ!草加せんべい大好きw
アバター
2021/05/10 07:32
確かに華やかですが・・・・。
目に悪そうです。
でも、もらい忘れなくてよかったね。
なかなか鮮やかな花が浮き出ていいですね。
アバター
2021/05/10 07:12
あら~
タウンイベの特典のくつろぎの花なのね~
貰い忘れてたから慌てて貰ってきたね☆
確かに華やかだけどくつろぎとはちょっと違う様な~
bonoさまもToshiさんも同じ感想ね(*'▽')
背景を花火にしたのは流石コーデの達熊ね~~♬♡
アバター
2021/05/10 06:48
凄く、綺麗ですよ。
アバター
2021/05/10 04:49
華やかですよね。確かに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.