Nicotto Town


社長のメモ超


イメチェンにゃん!

N企画「一押しな髪型」

もらったステキコーデ♪:112

にゃんは以前のタウンイベでもらった

華やかイースターヘアショートで

イメチェンにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだかさっぱりにゃん!

やっぱりrock ’n’ rollはロン毛にゃん!

うねるビートはカッコいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頭がうねったら大変にゃん!

めまいで倒れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ゲームで遊ぶ)ヒツジ ニコット山

アバター
2021/05/11 04:55
にゃんはチャイナスーツでチャイニーズrock ’n’ rollにゃん♡
D・ボウイを思い出すにゃん!
アバター
2021/05/10 22:30
今晩は✨
偶にはショートヘアーも良いですね(^_-)-☆
晴れて溜まってた洗濯物ドッサリ洗濯出来ました♫
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/05/10 20:48
ショートヘアは、熱中症対策には良いかも。
耳飾りも、よく見えますニャア~=^_^
アバター
2021/05/10 19:28
無理おしない様になう。

13日からお庭イベント開始。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/05/10 17:53
にゃんは美味しい海老&鯵フライで満腹にゃん。
やっと過ごしやすくなってきてご機嫌にゃん=^x^=

今夜は特捜9を観るにゃん!
忙しいにゃん・・・
アバター
2021/05/10 14:46
 めまいは、辛いニャン。
 気を付けて!
アバター
2021/05/10 13:11
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

すごい日差しにゃん!
にゃんはショートヘアで正解だったにゃん♡
ロングは熱中症になってしまうにゃん・・・
アバター
2021/05/10 11:54
お腹空いてきた・・・そろそろ朝ごはん食べるかなw
アバター
2021/05/10 11:22
色がピンクだから、V系みたいだけど、
ヘアの色はたくさんあるから、いろいろ持ってるといいですね。
アバター
2021/05/10 07:34
すっきりショートもいいですよ。
ロックにはちょっと大人しいかな。
でも似合ってますよ。
お披露目は大切です!
アバター
2021/05/10 06:27
カラーでrock 'n' rollだね!
アバター
2021/05/10 04:47
イメチェン成功ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.