怒涛のブログ連続カキコw
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/10/16 01:29:35
やっぱ寝言で目が覚める。
命令口調でシャウト!(爆
「○×▲□すればいいでしょっ!o(*゚□ ゚*)o」
なんか怒りがたまってるみたい。
天使に抱かれて眠りたい~
~癒しの天使ラファエルさん、家に寄ってくれませんか?w
~あ、観音様もいらしてくれれば有り難いです。
やっぱ寝言で目が覚める。
命令口調でシャウト!(爆
「○×▲□すればいいでしょっ!o(*゚□ ゚*)o」
なんか怒りがたまってるみたい。
天使に抱かれて眠りたい~
~癒しの天使ラファエルさん、家に寄ってくれませんか?w
~あ、観音様もいらしてくれれば有り難いです。
最近プチ瞑想を始めたからもしれません。
膿を出すように怒りが夢で発散されているのか、、、
そのせいか、デイケアでは派手なケンカを目撃して
代わりにスカッとしましたw
ストレスになるから☆♪
怒りをあらわにできたらいいね♪
Doremiちゃんのゴラアは結構すっきりするwww
私、シャウトなのw
大声でうるさくて目覚めるのw
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【馬頭観音 Wikipedia】
他の観音が女性的で穏やかな表情で表わされるのに対し、馬頭観音のみは
目尻を吊り上げ、怒髪天を衝き、牙を剥き出した忿怒(ふんぬ)相である。
まさに、今のアタシじゃん!
なので、馬頭観音さまはうちにご臨在のようです (`・ω・´)