Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



怒涛のブログ連続カキコw

やっぱ寝言で目が覚める。

命令口調でシャウト!(爆

「○×▲□すればいいでしょっ!o(*゚□ ゚*)o」

なんか怒りがたまってるみたい。


天使に抱かれて眠りたい~
 ~癒しの天使ラファエルさん、家に寄ってくれませんか?w

 ~あ、観音様もいらしてくれれば有り難いです。

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/10/17 13:53
いちごちゃん

最近プチ瞑想を始めたからもしれません。
膿を出すように怒りが夢で発散されているのか、、、
そのせいか、デイケアでは派手なケンカを目撃して
代わりにスカッとしましたw
アバター
2009/10/17 09:03
怒りはためちゃいけません!
ストレスになるから☆♪
怒りをあらわにできたらいいね♪
Doremiちゃんのゴラアは結構すっきりするwww


アバター
2009/10/16 23:35
はんちゃん

私、シャウトなのw 
大声でうるさくて目覚めるのw
アバター
2009/10/16 23:30
寝言でしゃべりながら目覚めたことあったかも。。www
アバター
2009/10/16 10:38
だらっと(並)さん

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

【馬頭観音 Wikipedia】
他の観音が女性的で穏やかな表情で表わされるのに対し、馬頭観音のみは
目尻を吊り上げ、怒髪天を衝き、牙を剥き出した忿怒(ふんぬ)相である。

まさに、今のアタシじゃん!
なので、馬頭観音さまはうちにご臨在のようです (`・ω・´)
アバター
2009/10/16 09:44
馬頭観音とかでいい?(΄◉◞౪◟◉‵)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.