Nicotto Town


ピンクの亀


5月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

今日はヒツジ・ニコット山! 四択:ゲームで遊ぶ


昨日、台湾パイナップルを食べてみました。
噂通り芯まで食べられました~(*^^)b
値段がフィリピン・沖縄産より高いけど
量があるからイチゴを買って食べるよりお得!
あとカットする時手袋をしたほうがイイと思う!
次も見つけたら買いまーす。

アバター
2021/05/12 16:15
タモちゃんさん 朝倒れられたらしいですが、大丈夫なのでしょうか?(:_;)
最近、書き込みが無いと思ったら・・・
アバター
2021/05/11 15:28
芯まで食べれる(¯﹃¯*)
今度発見したら買いたいです。
アバター
2021/05/10 22:26
パイン+アップル でパイナップルですよねw
アバター
2021/05/10 21:04
手でちぎって食べるパイナップルは、一度食べたことありますが。
↓ 皮をむかないで、そのまま食べるだと スイカみたいにって感覚でしょうね。

イチゴと比べても、甘い?
日持ちがするのでしょうか?
アバター
2021/05/10 21:03
今、冷蔵庫に缶詰が・・・無くなったら買おうかな?
アバター
2021/05/10 20:27
マリンがよく行くスーパーではフィリピン産のカットパインしか見ません
見つけたらぜひ買ってみたいと思います♪
そういや前にネエさんの日記にあったでっかいパイの実もファミマで探してますが
まだ出会えてません( ;∀;)
アバター
2021/05/10 19:38
芯も食べられるんですか!。

値段は、高いんですか!。

いちごより、お得なんですか!。

悔しいなう。


ゲームとニコ山とヒツジ。

13日からお庭イベント開始。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/05/10 18:09
ええ?手袋? 直接手で触るとかゆくなるの? #^^)
でもおいしければGooooooD!!!!!ですねww
アバター
2021/05/10 15:21
おお、噂通りなんですね。
パイナップルカッターが便利だそうですよ。
アバター
2021/05/10 09:30
そっかイチゴを買うよりお得かも
今コープで芯まで食べられるパイナップル売ってるんだけど
1個800円くらいでした
食べきれるかな?と思ってたんだけど
買ってみようかな(^-^)
アバター
2021/05/10 08:17
私は頭を落としたら1/6分割して、皮は剥かないでかぶりついてます。
てがるですよ。
アバター
2021/05/10 06:56
あああ、お得と言われると・・・。拙猫も買ってこようかな?
余ったら、冷凍させておけばイイかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.