Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

むむむ。^^;

アバター
2021/05/10 20:18
こんばんは(*^ヮ^*)
うんうん、「それでもしますかお葬式」大人の漫画ですよね
あ、そうなんです(*′艸`) 調べてみたら試し読み1巻無料ってのがあったので
早速読んでみたの~~(*^.^*)エヘッ
居ながらにして旅にも行けるしみたい物もみれて超便利な世の中になったんだけど
これからは、ボタン一つでお料理もでてくるんじゃないかと思うんですよね(p`・ω・´q)
そうなったら便利というより、人間ダメになっちゃいますよね(;-_-) =3 フゥ
ちょっと怖いかもです(◞‸◟;)

スクラッチうんうん、早く1000円の当たり出たらいいんだけどな~(。◕ˇ_ˇ◕。)
私も早く当たりが出ますようにと祈ってます.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
アバター
2021/05/10 17:25
こんにちは(o´∀`o)
法事でのチャッカマン事件((^_^)ゞ) それは辛かったですね(>0<)//
私走るの大嫌いなので、むさしさんが疲れたの……わかるぅ

コトダマンのガチャは、うんうん欲しいのが当たったらめちゃ嬉しいねルンルン((´I `*))♪
YouTubeは私もあまり見なかったんだけど、全国のライブ中継を見るうちに……って感じですね(^_-)-☆
ほんと、家に居ながらにして何でも見られて探せて連絡も出来る世の中ですね
でも便利すぎてついて行くのも大変だわ(*^.^*)エヘッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.