Nicotto Town



魚の目しつこい

今までも市販の貼るやつで取ったりしてきたんだけど、なくならないんだよな。数年経てば同じ所に同じようにある。

ベロって剥がれても、その下に小さい魚の目っぽいのがあるから、皮膚の回復まってまたした方がいいのかな?
そもそも痛くは無い。固い物を踏んだときに存在を感じるくらい。
丸じゃなくて線みたいになってるから形にあわせて貼るの大変なんだよ。
小さい靴やヒールは履かないんだけど、靴が大きいのかな?
歩き方は・・・どうやって直せばいいんだ?
何度も再発するなら病院に行くべきなんだろうけど、初めて魚の目取るとき病院に行って貰った薬が市販で売ってるのと同じような貼るやつだったし、どうなんだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.