Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


お花見♪

画像

今年は、近くの公園が工事で桜の木8本ぐらいあったのに切ってしまい
毎朝、通勤前に見るのが楽しみでしたが
新しい公園には桜の木が1本もなく寂しく残念です(;ω;)

ニコの中だけでもお庭と部屋は桜でいっぱいにして
花見を楽しもうと思いました^^

今回サークルの皆様と花見とおしゃべりで楽しませてもらいました♪
来てくださった皆様ありがとうございいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝

アバター
2021/05/23 04:02
すいれんさん、おはようございます。私の近くにも公園はあるのですが
万が一宴会などを始められてしまったら、警備の方達が後始末が大変になってきます。

それで、芝生の所も通路もスコーンでかこってしまい、中へ入って花も見ることも出来なくなりました
すいれんさんのブログを読ませて頂き目の保養になりました。大変ありがとうございました。

すぐ近くではないのですが、私の自宅から近くの中学校公園と少し近いのです。
クラスター感染が出てしまい、学級閉鎖になっている所があります。

コンビニエンスストアやショッピングセンター、病院にも来るので相当気をつけなければならないです
イベント系が大体ストップなので、かえって、路上飲みも増え困ったものです。

宴会などを行う所は全部ストップですね。子供さんがかわいそうだと思っているお父様たちは
キャンピングカーを借りたり、持っていたりして車の中で寝泊まりをして楽しませているようです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/05/15 13:14
先日の撮影会、素敵なお庭にご招待いただいてありがとうございました(*^▽^*)/
物凄く手入れされた、観光地にありそうな庭園といった造りのお庭で
うちの地元で一番有名な公園(元お城の跡地)より華やかで、とても目を楽しませていただきました❤

リアで近場にこういう散策場所があればなぁ…。
アバター
2021/05/11 08:22
わぁ!こないだの牛車のシーンwww たのしいかつきれいな作品、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.