Nicotto Town



おめでたい事はいいね♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3


4択:のり塩


3−3個でした。(´Д⊂グスン

==================


9日(日)は、
娘は友人の結婚式にお呼ばれでした。



しっかり
ブーケをキャッチして来てました♡


お幸せに〜♡





アバター
2021/05/16 11:40
かなさん
こんにちは。
時代でしょうか?ブーケトスも既婚、独身関係なく女性の人どうぞ〜となってたそうです(⌒▽⌒)
ブーケも、トス用に花嫁さんが作成した化粧品付き!造花ブーケで
化粧品が重いためか?全く飛ばず・・・。
1番近くにいた(それでも4mくらい離れてたそうです)娘が取らなかったら落ちちゃっうので、責任感の強い娘は、ヒールで必死に走ったそうです。
最後はバレーボールのレシーブキャッチだったそうですよwww
回転しなくてよかったwww
アバター
2021/05/13 08:26
次結婚式に呼ばれたら、私も見習います♪
アバター
2021/05/12 19:37
銀嶺さん
こんばんは。
投げたブーケが全然飛ばなくてw
落とすわけにいかないから、先頭だった娘が必死に走ったそうです。
「まるでバレーボールの様だったね」と賞賛されたそうですよw
アバター
2021/05/12 00:11
こんばんわ~ヾ(^ω^ )ノ
ブーケトス、うまくキャッチしましたね! ^^
それじゃあ次はいよいよ娘さんの晩・・・かな? (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2021/05/11 23:15
秋コアラさん
こんばんは☆
だといいけどね〜。
アバター
2021/05/11 22:38
失礼しました><
では、次にご結婚なさるのは娘さんですね\(^O^)/
アバター
2021/05/11 21:45
秋コアラさん
こんばんは〜☆
ブーケトスです。娘は独身ですよー。
アバター
2021/05/11 19:44
ん?花嫁のブーケトス・・・娘さん、結婚されてますよね・・・(‥?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.