Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

むむむ。^^;

アバター
2021/05/11 21:26
こんばんは(o´∀`o)
(⌒^⌒)b うん!使えています……なぁんちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ
以前は私も紙のじゃないと読んだ気がしなくって読まなかったのだけど
最近はコミックも雑誌も買わないで、すぐ読めるパソコンので大丈夫になつちゃったんです
でもスマホで読むのはやっぱり苦手です(⌒・⌒)ゞイヤァ
だって画面がちっちゃいんだもんなっ

スクラッチ……うんうん明日買いに行く予定なんですよねっ♪
こっちは明日は晴れなのですが、東京は雨なんですか(;´∀`)
そうですねぇ、雨だと自転車だと濡れちゃうし、別の日になりますよね^^;
作戦凄いのをたてて頑張れぇΣb( `・ω・´)グッ
アバター
2021/05/11 17:16
こんにちは(´▽`)
うんうん、今はなんともないのだったらよかったぁ♪♬
まだまだ若いから回復は大丈夫ねっ(^_-)-☆

コトダマンは私も降臨クエストやろうとするとまだレベルがそこまで達していないとか
出来ないんです(;-・。・-;) なので今はレベルを上げるためのクエストを地道にやってます(^_^)ゞ
ということで、私は作戦を立てるというより、もうやるだけって感があるんです……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.