Nicotto Town


ピンクの亀


5月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

今日はおしゃべり・展望! 四択:のり塩


のり塩よりうす塩のほうが好きだなぁσ(´Α`〃)
たまに食べたくなるのはピザ味かな。
子供の頃はコンソメ味が好きでした~。

アバター
2021/05/11 21:02
うわぁ ポテチ食べたくなっちゃった!!!

食テロだァ(笑)

私はサワークリームとか、なんか海外風の味好き(^-^)

子供の頃コンソメ味好きだった!(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2021/05/11 20:59
コンソメがいいと思いますなう。

ピザ味は、食べたことが無いなう。

カルビーの、グラムが少ないなう。

のり塩と展望とおしゃべり。

13日からお庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/11 20:39
こんばんはー 明日は外出です(≧▽≦)
アバター
2021/05/11 20:11
マリンはのり塩好きです~
ちくわとかイカの天ぷらも青のりをふりかけて磯辺上げにしちゃうっす♪
アバター
2021/05/11 17:46
のり塩って、歯にのり付きます?
そんなことないかな (;^ω^)
アバター
2021/05/11 16:44
うす塩ですよねぇ。
のりは香りが強すぎて。
アバター
2021/05/11 15:28
うっかりうす塩押しました笑
アバター
2021/05/11 12:49
↓ 私も同じ形が並んでるのより、イモ切って・・・そう空気パンパンに入ってるあの残念な袋が好きです♪
アバター
2021/05/11 10:41
私もうす塩が好きです
コンソメが出た時はコンソメばっかり食べていました
のり塩はたまに食べるくらいです(^-^)
アバター
2021/05/11 06:30
味は普通に塩で良いので、粉を成型したみたいのより、イモをスライスしたやつの方がイイw
アバター
2021/05/11 02:04
コンソメパンチ大好き!
最近はのり塩を買う事が多いかもです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.