Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


まもなく折り返し。春ドラマ評価順位発表します。


 2021春ドラマはまもなく折り返し。第2次予選通過ドラマを評価順にお知らせします。みなさんは何が高評価ですか??

中間順位発表 以下が結果です。
1.「イチケイのカラス」・トップ独走。ラストがもう見え始めちゃって一抹
             の不安アリだが。
2.「コントが始まる」・・脚本いいなあ。各人の逸話が毎回泣かせる。
3.「大豆田とわ子」・・会話が前シーズンほどはおしゃれじゃない。松たか
            子の続投はきついかも。
4.「生きるとか死ぬとか親父とか」・・なぜか録画分を見てしまう。テレ東
                   予算安い。
5.「桜の塔」・・どんでん返しが緩い。キャスティングもダブり過ぎ。
6.「ソロ活女子」・・テレ東なので許す。
7.「ドラゴン桜2」・・漫画原作に話が戻った。あいつが最後に落ちる。
8.「青天を衝け」・・・ようやく初回につながる。ガマンの継続。

 週末、きつくなってきたので、半分に絞ろうかなあ。ファイターズ戦も白熱してきたし。
 考察系YouTuberとの討論がいらないで、楽なシーズンだなあ。

アバター
2021/05/22 11:35
「珈琲いかがでしょう」「生きるとか死ぬとか親父とか」「イチケイのカラス」見ています。ゆっくり落ち着いてみれるのがいいかな。
アバター
2021/05/18 23:08
 おふたり、コメントありがとうございます。
 ちょうどかぶっちゃいましたねえ。
 今日、修正分の日記書きましたあ。
 
 俳優の使いまわし、気になりませんか?
 日本の芸能界って、こんなに、層薄かったっけ。
 時期を熟考してのキャスティングって重要だと思うんだけどな。
アバター
2021/05/18 22:59
今クールの 私のイチオシのドラマは
1位 『恋はDeepに』 予想外の展開に期待大!
2位 『イチケイのカラス』 もともと法廷ものが好き
3位 『珈琲いかがでしょう』 ほのぼの系かな・・・と思いきや そうじゃなかった!w
4位 『コタローは1人暮らし』 普通にコタローが可愛すぎるw
が 特に楽しみにしているドラマですw
   
コントが始まる 生きるとか死ぬとか父親とか は3話程度で見るのを止めてしまいました。
アバター
2021/05/14 15:36
私はダントツでドラゴン桜です。
阿部寛さんが好きすぎて、
できることなら私も東大専科に入りたいレベルです(笑)

コントが始まるも面白いですよね~
内容が濃いなぁと感じます。
アバター
2021/05/14 00:23
  皆さん、どうもコメントありがとっ!!
 札幌、最悪の日ですが、元気もらいました。
 一層、録画見る時間、増えそうです。
 前シーズンは「天国と地獄」と「麒麟がくる」絞りで、ここの日記も論議となりましたが、今期は皆さんの「押し」が分かれますねえ。
 さっき、5.桜の塔第一部最終話を見ました。週末、順位入れ替え日記に書こうかな。
 我が日本ハムファイターズもどうぞよろしく。
アバター
2021/05/13 23:41
「ドラゴン桜」
メイン生徒の1人瀬戸役のキンプリの高橋くんは
演技はいいのですが、もう22歳。
高校生というより会社員みたいに見える時が・・・(;'∀')

もう次は新入社員で活躍する話とかドラマで期待してしまいます。
アバター
2021/05/12 14:17
こんにちは。

どんなドラマが人気なのか読みに来ました。

私は「リコカツ」の瑛太君がいいです。
アバター
2021/05/11 23:27
こんばんは(*'▽')
私は「ドラゴン桜2」しかみてません。
1のほうも原作も知らないので、
純粋にドラマだけ、楽しんでます^^
アバター
2021/05/11 21:27
私は4が好き。
実は再放送の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の
再放送を初めて観て今更号泣しています。
リアルタイムで見たかったな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.