Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


餃子が、食べたい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131






本日も、五月のニコイベ「出張くつろぎお茶店」の

イメージである、Chinaのお話ですが、

実は、最近、私は「餃子」を食べていません。(*_ _)


餃子は、多種の副菜にも合いますし、ビールやお酒の

お供にも、バッチリ!ですが、

最近、愛国党員委員長から、「食べてはいけない。」

と言われ、残念ですが、食べられません。


スタンダードなタイプは、勿論の事、

さっぱり系の野菜餃子や、チーズ入り、海鮮餃子や、

ふかひれ入り、もう、様々な餃子があって、

まさに、「餃子天国」です!


しかし・・・・

私は、食べられない・・・


やっぱり、「世界三大料理」と言われている中国料理

なので、美味しい事は、確かなんだけど、

こんな話では、工芸茶ではなくても、

そう・・・ナカヨクナ~~ル!

と、なればいいんだけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.