Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(511)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「鞄を持ってないアンドロくんは初めてだ」
「そんなことはありません」
「え~~
 鞄をリュックに隠してたこともあったね」
「・・・・・・・」

「チャイナスーツは
 bonoがキラキラと交換したんだ」
「ですから私もシナ鍋と
 おたまで頑張っています!」
「鞄から自立できて良かったね。
 まさか背中に・・・・・」
「そのようなことはいたしません!
 私は執事ですから・・・・」
(毅然とするアンドロくん)

「アンドロくんはなんでもできるね」
「私は執事ですから・・・・」
「そうか! さすがだ!」
「私は執事ですから・・・・」
「あれ・・・・?
 アンドロくん体調が悪いのかな?」
「私は執事ですから・・・・」
「訪問は無理しないで・・・・」
「では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~~
(心配そうにアンドロくんを見送るbono)


(のり塩)おしゃべり 展望

アバター
2021/05/12 04:33
今週もbonoはランクインできたけどお立ち台は遠かったんだ。
すごく頑張ったんだけどね・・・
アバター
2021/05/12 00:37
交換所アイテムゲットされたのですね。
素敵なアイテムですね。♪
チャーハン美味しそうです。(#^^#)
アバター
2021/05/11 23:51
アンドロさん鞄がないと落ち着かないようですね(^_^;)
チャイナコーデよくお似合いですね(*^^*)
アバター
2021/05/11 23:27
今晩は✨
私も鞄を持って無いアンドロ君は初めてです(^_-)-☆
室温高くて買い物行って掃除したら暑いので今日はシャワーで済ませちゃった(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/11 23:04
こんばんは☆
チャイナ服のアンドロさんもかっこいいです。
鞄を鍋とお玉に持ち替えてお料理だ。
いつも持っている物がないと落ち着かないですよね。
アバター
2021/05/11 21:55
さすがのアンドロくんもカバンがないと
調子が出ないんですかねw。
でもコーデはいつもどおりにあってますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/11 21:38
ポークソテーはいつ食べても美味しいよね(^ー^* )フフ♪

うちはホッケフライにサラダ等でした。
スーパーで生ホッケを3枚卸にしてもらってフライを作りました。
とっても美味しかったです。
アバター
2021/05/11 21:02
何か違和感が、と思ったらカバンが無かったのですね^^;
中華鍋フリフリするアンドロさんもステキですよ~(≧▽≦)
アバター
2021/05/11 20:54
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

13日からお庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/11 20:24
アンドロくん何を着ても似あちゃうね
( ̄∇ ̄; アリャ?カバンが無いと調子がイマイチ?(・m・ )
アバター
2021/05/11 19:03
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜

また明日、あ遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/05/11 19:02
素敵コーデだね^^
良い1日でしたか?
夜もゆっくり楽しんでください。
アバター
2021/05/11 18:15
アンドロくんのチャイナスーツかっこいいですね。

でもアンドロくんのトレードマークの鞄がないと落ち着かないのかな?
アバター
2021/05/11 18:09
ぼのちゃんこーん♪
こっちもはっきりしない天気だよ↓
今夜はビーフカツサンドだよ〜
イベント忘れずにね♪
アバター
2021/05/11 17:30
肩ロ〜スのポ〜クソテ〜はすごく美味しかっったよ!
満腹なんだᵔᴥᵔ

コ〜ヒ〜カップのぷかぷか訪問は気持ち良いんだ。
ピンクがたくさんあるとbonoは幸せなんだᵔᴥᵔ
今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
bonoは和菓子屋のご主人が怪しいと思ってるんだ・・・・
アバター
2021/05/11 14:54
なんだかはっきりしない天気なんだ・・・・

今夜は肩ロ〜スのポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉だったけど・・・・
楽しみなんだ。
アバター
2021/05/11 12:46
コ~ヒ~カップはご機嫌なんだ。
イベアイテムの茶碗にbonoは早く乗ってみたいんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/11 12:41
今日のアンドロくんは
中華の達人に見えます♪
中華鍋のパラパラチャーハンが美味しそう♡
アバター
2021/05/11 11:03
えー! キラキラでそんな交換品があったの!?
いいなぁ これ、男女兼用なのね^^
なかなかゴージャスなチャイナドレスですね~❤
アバター
2021/05/11 10:37
なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜〜〜

久々のコ〜ヒ〜カップはご機嫌なんだ。
イベアイテムの茶碗にbonoは早く乗ってみたいんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/11 10:29
こんにちは♪
チャイナスーツ、似合いますね~^^b アンドロくん、5月病でしょうか?^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/11 09:00
中華コーデのアンドロさんも似合いますね。
優秀な執事だから、料理もバッチリですね^^
アバター
2021/05/11 08:08
今や中華鍋は横浜市大病院の近くの業者さんのが世界一!!!
アバター
2021/05/11 08:07
おはようございます(o^-^o)
アンドロさん、鞄を持たないと落ち着かないのかもですね。
でもとても素敵なコーデですね♪
アバター
2021/05/11 07:49
あら~
今日のアンドロさんはチャイナコーデね~
bonoさまがキラキラで交換したスーツなのね☆
中華鍋とおたまがよく似合ってる(*'▽')
あれ?アンドロさんの様子がおかしいね~
気を付けていってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2021/05/11 07:43
アンドロくん、やっぱりカバンを持った方がいいかも?
でも中華の統一感が素晴らしいです。
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.