Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリの日でした!

問題は吐くこと。
メインでお話してきたのですが、あまりいい改善策は見つからず('ε`汗)
「普段の不摂生な生活もたたってそうだねー」と言われてきました><

肌が黄色くなってきた気がして、血液検査をしてもらったのですが、いろいろと引っかかってきました^^;
コレステロールとか、肝機能とか。
肝心の肌が黄みを帯びてきたことは、黄疸とかの可能性はないだろうって言われましたね( ・´ω`・ )
やはり糖化でしょうか?

いろいろと悩むことは多いですが、マイペースにやっていきたいと思ってます!
今は、毎日のルーティン化することを目標としてます^^
スキンケアとかを毎日こなすように、他の細々としたこともこなせるようになりたいですね(*'3゚b)b

アバター
2021/05/11 23:24
こんばんは
ジムから休業案内のメールが来ました、徹底した対策実施してるのに休業要請とは(~_~;)
アバター
2021/05/11 21:56
こんばんは~!
アレルギー体質だからなるべく刺激の少ないものを選んでいるの(^^;)
メンクリの日だったんだ^^
病は気からとも言うから
気持ちをリラックスさせてなるべく動くようにしたら
色んな事が改善されるかも?
無理しない程度に\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2021/05/11 21:42
明日から愛知も緊急事態宣言が出されますがGW終わって今更感が半端ないw
アバター
2021/05/11 21:07
不摂生な生活・・・毎日、規則正しい生活を心がけて下さいね。
アバター
2021/05/11 20:33
悩みすぎるのは精神衛生的に良くないので、
マイペースにぼちぼちやっていきましょう。
アバター
2021/05/11 20:33
こんばんは(∩´∀`)∩

通院おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
私もコレステロールが高く高脂血症で
薬飲んでます(;'∀')
アバター
2021/05/11 19:09
初めまして。
メンタルクリニック通院、お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.