Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


38位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/04 ~ 2021/05/10
順位 大きさ
38位 デージー【白】 8.40cm

皆様が水やりして下さるおかげで、デージー(白)が38位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしくお願いいたします^^

春コスメをろくに買わないうちに、、春が終わりまして(こっちだとまだ春という天気なのですけれど)、春ファンデのサンプルをもらってきていたのに、ほとんど使ってない状態です^^;
そしてここだけの話、アレク、春メイクが似合わないんですよ( ・´ω`・ )
あの春特有のあわ~いメイク、全く似合いません!
なぜならアレク、色黒だからです(*ノωノ)

似合うのは秋とか冬メイク。
夏なんて全然似合わないので、夏メイク考えるのが大変です><
ビタミンカラー、全く似合いません!

最近、春コスメのアイシャドウを買ってきました!
お店で、テスターで試したときは「良さげだな~」と思ったんです( ≧Д≦ )
買って来てつけてみたら、ちょっと白浮きしました><

朝早く起きて、歯磨き洗顔して、メイクして・・・とやるのが理想なのですけど、なかなか実践できずにいます( ノД`)
今日もこんな時間帯まで起きてますね('ε`汗)
明日早く起きれるでしょうか?

アバター
2021/05/13 01:19
僕は寝ぐせと格闘ですw
アバター
2021/05/13 01:16
こんばんは^^たいちょうくずされちゃったんですね^^
大丈夫ですか~?
私はいつも青白いって言われるよ
それはそれでしょっくなものだよ
顔色なんてきにしてたらいきていけないよ笑

アバター
2021/05/12 23:37
こんばんは 農園が無くなって料理の在庫が激増、ざっと2万あります( ̄。 ̄;)
アバター
2021/05/12 23:29
O(o✨∀✨o)Oイェイッ!!休日後のお仕事からε=ヽ(○´∀`)ノ゚゚+。カェッテキタドゥーン

アバター
2021/05/12 22:21
季節でコスメを変える、考えるっておばちゃんにはない発想で(笑)
なんか、うらやましいです
早起きするために、寝る前にしっかり水分をとって「トイレに起きる」というのをやっていた時期がありました
アバター
2021/05/12 21:45
頑張って早く起きましょう。
そしたら夜は眠くなるでしょう。
アバター
2021/05/12 21:37
今日は夜から雨の予報だったので傘を持たずに会社行ったら夕方から雨で濡れましたw
アバター
2021/05/12 21:25
(*´∇`*)/コンバンハ
今日は昼から雨でした。
結構、遅くに起きるのですねw
アバター
2021/05/12 21:09
こんばんは^ー^
レモンジャムはレモンと同量のお砂糖を使うので酸っぱくはないですよ いちごジャム程は甘くはないですけどね^^; コロナで何処へも出かけられないし 最近、益々手作りにハマってます^^;
アバター
2021/05/12 20:18
こんばんは~!
どんより曇った一日でしたが
風もあり過ごしやすい日になりました~♪(*˘︶˘*).。.♡

毎日マスクをするようになってから
化粧は眼の周りだけでしてません(^^ゞ
アバター
2021/05/12 16:23
こんにちは。
今日になって歯茎と頬の腫れがひいてました。今回は酷くならずに治ってきたかも!?

パーソナルカラー診断でしょうか?
それなら2回やったことあります。
二人ともカラーコーディネーターの資格を勉強したくて、うちは実験台になりました。
うちはどれも似合うとか言われたが・・・
春・夏の方がより似合う診断でした。
似合う・似合わない色がわかっていれば、洋服やメイク買うときに迷わずに済みますよね!
アバター
2021/05/12 15:39
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちはあ~♬♫♬
今日は朝からレモンジャムを作りました。
アバター
2021/05/12 15:15
こんにちは('ω')ノ

入賞おめでとうございます(*'▽')
私も朝苦手なのです( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/05/12 15:08
こんにちは~
オオーw(*゚o゚*)w~イイナイイナ!
ここんとこ、全然ガーデンのお知らせありません。。。
ランク外です(;´д`)トホホ

ビタミンカラー?黄色とかかな?
テヘテヘ!私は流行に疎いのでwww初めて聞きますた(^_^;)
アバター
2021/05/12 14:23
こんにちは。
鏡が怖くてメイクしないので、
春メイクなんて言葉を初めて知りました(^▽^;)
言われてみれば、季節ごとに服が変わるように
メイクも変わるのも当然ですよね。
アバター
2021/05/12 01:38
こんばんは^^メリットの夏用はスースーしますよ
汗をかいたときは最高です^^
明日早くおきられますように☆
おやすみなさい

アバター
2021/05/12 01:08
マスクしていればメイクしなくてもいいんじゃ?
と考えてしまうのは僕が男だからでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.