Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1日2つとか

自分の中で「美味しい」と思っているプリンがあるんですけど、それを箱で2つ買ってしまったんですよ。ちなみにそのプリンは普通にコンビニとかで売ってます。
買ったはいいのですが、賞味期限とはいえそんなに長くはもたないじゃないですか。なので、1日に2つはそのプリンを食べてます。
食べ過ぎでアレルギーになったというような話を聞いた気がするので、ならないことを願いたいですね〜。そのプリン、本当に好きなので(。´▿`。)

アバター
2021/05/15 18:03
プリン買ったんですか〜。どんなプリンか気になりますね‪( ´▿` )‬
アバター
2021/05/14 22:07
今日 店でプリンを買ったとき、このブログを思い出しましたw
アバター
2021/05/14 17:50
☆COZ☆さん
週1くらいでコンビニ行っているんですけど、スイーツ買ってしまうんですよね(´∀`*)テヘッ美味しいものがありすぎです(^_^;)
アバター
2021/05/14 17:46
憂.さん
なかなかの強者ですね〜。
でも、なぜかわからないですけど、止まらなくなってしまうことがありますね。
アバター
2021/05/14 17:42
なつみさん
お菓子でもネットで買うと箱買いがけっこう多いんですよね(^_^;)
アバター
2021/05/14 17:39
ムーやんさん
食べるのが好きなので、食べてる時は幸せ感じます〜♪
食べれる時に食べておく!おっしゃる通りです(๑•̀⌄ー́๑)b
アバター
2021/05/13 03:50
プリントかアイスって、つい買っちゃう( *´艸`)
玉子は食べ過ぎるとアレルギーが出る人もいるようだけど
プリン2個なら、私は普通に食べちゃいます!
アバター
2021/05/13 00:49
はるざくらさんこんばんは_( _'ω')_

大丈夫です!俺なんか、たけのこの里のバラエティパック(20袋入)を一日に3袋も開けたことがあるので'`,、(´∀`)'`,、
アバター
2021/05/12 23:52
大人買いですねw
アバター
2021/05/12 20:14
好きな物、思い切り食べたらいいと思います。
食べたい時が、旬ですよ。
あの時食べておけば良かった・・・
山ほどあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.