Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


三位一体・・・なるの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139






本日も、付き合いたくは無い話だけど、

こう勝手に、愛国党員委員長の、「腰使い」には、

私は、正直なりたくは無いし、認めてもいない。


しかし、実際には付き合あわされているようで、

ウンザリ・・・・(*_ _)



さて、愛国党員委員長からの、今回の「裏街」の

選抜の話がある「らしい」ですが、


その1:男子一名

その2:女子一名

その3:女子一名。


「役所からみ」らしいですけど、三位一体と、

なれるんでしょうか?


選考委員会まで、発生しちゃて、凄いですね。




あのね。

一応、言って置きますね。

私は、選抜隊でも、選考委員会(おこがましい!)

でもありませんから、この三名のみなさんには、

「世間一般の常識的」な対応を受けたので、あなた方の

悪口、誹謗中傷は、私は、一切していません。


その上で、各自の、希望する話に、移行して下さい。

だけど、「裏街」の話とは言え、こちらからは、

迷惑はかけませんが、度を越した悪材では、こっちも、

困りますので、ご理解下さいね。


たぶん、もう会う事はないかと思われますが、

どーも、話が筒抜けなのを、お忘れなく・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.