Nicotto Town


ピンクの亀


5月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

今日は自然・ニコット山! 四択:ビール


我が家は焼酎・ウィスキーの消費が多いかな。
ビールはお店で飲むジョッキか瓶が好き!
というか缶ビールってちょっと味が落ちる?(ー"ー )
舌・味覚に自信は無いけどそんな気がする~。

アバター
2021/05/13 21:10
ウイスキー良いですなう。

ビールは生ですか!。

最近は、缶ビールもすごいらしいですよ。

飲めないですが!。

ブランデーが好きですよ!。


ビールと自然とニコ山。

お庭イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/13 20:10
キリン ホームタップ、つれあいが頼みました…これでビールを買いに行かなくて良い・・・(-_-)
アバター
2021/05/13 20:05
瓶ビールの方が美味しいって言いますよね~
リカーショップに行ったら瓶ビールも売ってますが、空き缶より空き瓶の方が
ゴミがかさばるのでお家で飼う時は缶ですよね^^;
アバター
2021/05/13 18:12
ジョッキで飲むことは、家庭に入ってからは 機会無いです。
あの重さ、もう思い出の中だけです。(;^ω^)
アバター
2021/05/13 17:28
缶ビールは味が落ちますよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/05/13 16:18
缶ビールは炭酸強めに入ってるそうです。
アバター
2021/05/13 14:31
↑ 間違いはないと思いますよ! 自分も缶ビールはアルミくさいので飲みません(^^;
家だと、瓶ばかりですね。
これからの時期は消費がすすみますねww
アバター
2021/05/13 12:48
前はビールでしたが、私の健康のためワインになりました。
ビール美味しいよ〜〜。
アバター
2021/05/13 11:26
うちの旦那は最近焼酎をよく飲んでます
暑い日はビール缶を飲んでます
私は飲めないから缶ビールとジョッキの味の違いはよく分からないです
早くお店で飲めるようになってほしいですね
アバター
2021/05/13 06:25
ファミマ徘徊中に見つけた「至福の香り」がお勧めです!
よなよなの青鬼的な苦みが走ってます。
アバター
2021/05/13 01:10
私はお酒が飲めないので缶とビンの味の違いはわからないけれど
親族は飲兵衛ばかりで、「缶より瓶がいい」とみんな言います。
缶もコップに注いでしまえば同じじゃないのかな?????と考えるんだけど
瓶からコップに注ぐのと、缶からコップに注ぐのとでは
泡の具合が変わってしまうのかしら????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.