Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっと、終わったんです。





本来は、もっと、早急に、私に直接話が届いて

いなければ、いけないはずですが、

今更、私に、犠牲者になれ!

とか、川崎に戻れ!

などと、言えなかったはずなのに、

「人ではない人達」の、野心と、悪心と大きな妨害

にあい、話が、大きく出遅れているようですが、

これからは、この40年近くの生活にピリオドを

打つことが出来るはずです。


私の、この家での役割は、終わり、精神的にも、

虐待を受けていた時間は終了していたようですが、

あまりにも、酷い生活を強いられているのは、

事実です。


これからは、本来の自分であるための姿を、

取り戻すために、生きていきたいと思っています。


あの恐ろしい日々を忘れる事はありません。

これからは、確信を持って、

「決して、人は人ではなく、常に悪でしかない。」

という事を心に刻んで過ごして行きたいと思います。


決して、繰り返す事がないように・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.