Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

ありゃ。^^;

アバター
2021/05/13 17:09
こんにちは(´▽`)
昨日は、何故かこれなくって……ごめんなさいm(。≧д≦。)m
後で~と思ってて忘れちゃった……ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

うんうん、パソコンがやつぱり便利ですっ\(^O^)/
え~~(°0°) ブラインドタッチ出来るんですね……すご~~~~~い('O'*)
私なんて・・・未だにポツポツポツって感じだわ(。-_-。)
ま、しょうがないですけどね(*^.^*)エヘッ

おお、昨日は買えたのですね、よかったぁ(´▽`)
でも当たりは……なかったんですか(;ω;`)
次に期待でしょうか(p_;)ヾ(´∀`)
アバター
2021/05/13 16:48
こんにちは(´▽`)
雨なんだぁ(´・ω・`)
こっちは雨が降るかなぁって思ったけど、曇りが続いています
うんうん、キラキラ20個はよかったです~♪

あ、新しいクエストが始まるんですね(^0^;)
ライブ見てみようかな✍(◔◡◔)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.