Nicotto Town



炭酸水洗顔止めた

ずっとやってた炭酸水洗顔だけど、面倒で止めた。

炭酸水素ナトリウムとクエン酸買って自分で毎回作ってたからな。
効いてるって感じが分かりにくいというか、少なくとも俺の肌ではよく分からなかったんだ。
効くって言ってる人がいるってことは、やっぱり肌の状態とか人によるのかもな。
今んとこ色々やって、効果が実感できたのはメラノCC化粧水だな。ニキビは確かに減った気がする。
毛穴を綺麗にするのはまだよくわからないな。そもそも俺はファンデとか持ってないし、日焼け止めくらいしか顔に塗らないし、でも毛穴は見えるし。
一度ドラッグストアでもいいから高いやつを試してみるべきなのかね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.