Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


年月が経ったら、私の後を付けても意味が無いと思う

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138





本日も、ネットに記載されているNEWSを観覧しました

が、色々と、お小言の話が出ているようですが、



私もねぇ・・・・タメイキ・・・

困っているんですよ。たくさん。


まず、愛国党員委員長の正確な「班員」でないと、

「遅刻」「迷子」に決定的に出されます。

それは、一般社会の会社の面接であり、一度も二度も、

行った役所の付き合いであり、果ては、ベルサイユ宮殿の、

鏡の間の「世界のイモ洗い」の大集団の中でも出され、

何処に行っても、「遅刻」そして「迷子」に私が出され、

別の、誰かが、振り子時計のように、すり替わり、

演技しながら、発想を変えて出て来ます。


以前は、ロンドン塔では、出来た話だったようですが、

これからは、私の後を、付ても、みなさんを「御令嬢」には

愛国党員委員長は、出さないと言っていますが、

どちらにしても、話が限界に来ているので、

どーするんですか・・・?


みんな被害者なのか判りませんが、

事実上、私は何も、お得な話がなかったので、

「今から、神楽坂の話ばかりにしてよ!」と言われても、

人が良くても悪くても、出来ない話なので、人の話を

「する」話にしても、出来た話には無いので、私の話を、

付けて回り込んでも、出来ないと思いますけどね。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.