Nicotto Town



今日のキラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 3

自然広場 ペット海浜公園 4択・iPad 電子書籍を読むのなら? ですね。iPadかな?知らんけど。w でもやはりオイラとしたら、紙媒体で読みたいな。なんせアナログ育ちの昭和人ですから。^ー^音楽はレコード そして、ウォークマン。録音するならカセットテープ ハイポジなんてのもあったなあ。視聴はテレビですよ。というか、テレビしかない時代だったからねーw

アバター
2021/05/14 21:08
こんばんは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い日でした・・
.(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.