Nicotto Town


ピンクの亀


5月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

今日は教会・ニコット山! 四択:イチゴ


かき氷のシロップはレモンが好きです~。
レモン+練乳が最高!o(〃∀〃)ノ゛ 
でも我が家にはかき氷器がないから
ここ数年食べておりませーん。

アバター
2021/05/16 00:14
私はメロンの緑色が好きだったなあ。
アバター
2021/05/15 22:29
我が家もかき氷器ないから食べてませんw
アバター
2021/05/15 21:29
ブルーハワイにバニラアイスが好きですなう!。

かき氷機、買わなくなりましたよ。

氷は冷凍室から、そのまま食べるのでなう。

確かに、食べてませんなう、悲しいなう。


いちごとニコ山と教会。

20日からお店イベント。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/15 20:31
こんばんは!俺は練乳のみ一押し!
アバター
2021/05/15 18:25
かき氷気はあるけど、ここ数年使ってないです笑。
アバター
2021/05/15 18:05
子供の頃は、カルピスで食べた記憶があります。(⌒∇⌒)
アバター
2021/05/15 15:03
宇治ミルが好きです。
アンコは無くてもかまわない。(*^^)v
アバター
2021/05/15 12:50
かき氷器のいいやつ(氷が細かく削れるやつ)が欲しいな~
でも食べる回数が少ないだろうから買わないかな(>_<)
ふわふわの柔らかいかき氷だがたべたいです

シロップって目をつぶって食べると
何味か分からないみたいです
一度試してみたいです
アバター
2021/05/15 09:49
色水じゃなくて、果汁のやつ きぼん!
そいえば、マスゴミさんがヨイショしていた半島かき氷は、どうなったんだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.