Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


誰が言っても、年月が経ったら私は再契約はしない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145





みなさん、御自分達の班の、ことばかり・・・

と言うのは、世の常なのかも知れませんが、


誰だって自分ばかりでは無くても、「自分が大切。」

なのも同じですね。(*^_^*)


私としましても、今まで、

「勝手に運び屋家業に突き落とされ、射手班の腰使い」

に、現場が「到着するまで」巻き付かれましたが、

仕事が終わり、更に、再契約など、もっての外です!

(どれだけ、苦しかったか・・・生きている物は誰も、

居ません。あんな恐ろしい話ばかり。)


第一番に、あんなにお金絞り取られたら大変だ!

愛国党員委員長と、共に射手班は、「自分達から。」

「自分達ばっかり。」では、とても付き合えません。

(あんな班と、共同制作なんて、生まれ変わっても

コリゴリだよ!)


60歳近くなって、私のようにお金無かったら大変だ!

そもそも、射手班の女性は、他人が預金が無くても、

お財布がスッカラでも、全然、気にしませんよ。

心臓に針金が10も20も通っている人ばかりです。

それでいて、射手班の女性の方にお金無かったら、ちょっと

やそっとの、激怒では済まされません。

しかし、こっちだって、そんな人達に義理は無いですから、

私だって、もうこれ以上、付き合わされたくない!

だって、射手班で腰使い募集しても、こーいう発想だから、

人気無いし、誰も来ないから、それで、私に、しゃぶり

付かれても、私だって蹴っ飛ばす!

射手班&蠍班&愛国党員委員長班、どちらも、死んでも

付き合わされたくない・・・(*_ _)


更に、各班、混戦入り乱れ、まぁ、個人的にではなく

ても、どんだけ迷惑、陰からこっそり引き受けさせようと

思っているの?という班ばかりです。


タレントのN家ではないですか?

正室の奥さんが、射手班だから、旦那の方が私の所に来て、

「お前が、又、荷物運べよ!膝付いてさぁ・・・」

的な話のようですけど、当番としては射手班の方が、

愛国党員委員長の口の悪い話を付き合った話らしいですが、

どーせ、「射手班のお姫様待遇じゃーないと・・・」

という奥さんでしょうし、そしたら、亭主の方が、

代行で、愛国党員委員長の口の悪い話を付き合ったら、

怒る!怒る!気分悪いから、私に出てくれ!だって!!!

私だって、赤の他人の家の義理も無い家のために、

任期が過ぎて、引き受ける義務も義理も無い訳だから、

そりゃー、喧嘩になるでしょう?

まぁ、愛国党員委員長の「ハゲの血判」まで、タレントで

あるにも関わらず、付き合っているようなので、

凄い、意気込みなのは理解出来ますが、私は、そのタレント

N家には、紙一枚、鉛筆一本、頂いた事は無い上に、

そこの家と、私は個人的に付き合う契約してませんから!

(N家からは、何にも要らないから付き合いたくない!

更に、私、野球好きじゃないもん。)

ホント、愛国党員委員長のファンクラブの家だと、

どうしても、話が、ながぁ~~い!ながぁ~~い!

そもそも、あなた達の家、我儘なんじゃーないの?

フランスの話ばかり、遊びながら出ているんじゃー、

誰も、引き受けないわよ。

だってさぁ・・・私より、どう見てもイバンカさんの方

が好きでしょう?

あーいう大型の家に頼んだら?

私は、もう代替え出来ませんからねっ!

もう二度と、ウルサイばかりの婦人部と来ないで下さい

ねっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.