Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2189)落胆

N企画「お給仕仕様」

もらったステキコーデ♪:131

♪   す~~い~~ すいすい~~ 子グマちゃん~~♪
♪   きょ~~も ~ bonoくん~ ご機嫌だ~~♪

「新しいアイテムは気持ちが良いな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃない」
「うん! 最高の気分だねᵔᴥᵔ」

「なかなか良いアイテムじゃないか」
「もらうのがすごく大変だったんだ。
 タウンイベで650ポイント貯めるのは大変だよ」
「確かに・・・・・」
「くつろぎお茶店の花舞うどこでも茶器は
 欲しかったタイプのアイテムなんだ」
「タウンイベでは珍しタイプいかも」

「花びらも舞っててすごくご機嫌さっ」
「タウンでも目立ちそうだ」
「バッチリだと思うな」
「私も試乗したいな・・・・」
「すごく薄い作りで繊細だから
 Toshiは重量オーバーだ」
「そうか・・・・・・」
(がっくり肩を落とすToshi) 


(いちご)教会 ニコット山

アバター
2021/05/16 04:25
まだ眠いな〜〜〜

bonoは可愛い路線の大変身なんだ。
なかなか上手くコ~デできたと思うんだけどどうかな・・・?
アバター
2021/05/16 01:40
可愛いですね!
私も早く欲しいです(サボらないようにしないと…)(*´ェ`*)
ほんと、薄いかんじですね。繊細な雰囲気です。貴熊度アップですね☆
アバター
2021/05/16 01:03
綺麗な茶器は重量制限があったんですか~(*^▽^*)
私もこのアイテム欲しいのでがんばってポイント集めします!
アバター
2021/05/16 00:31
タウンイベントの特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2021/05/15 23:53
わぁ! いいんだ! このカップ 綺麗ですよね^^v
おめでとうございます~❤
アバター
2021/05/15 23:29
こんばんは(o^-^o)
素敵なカップ、嬉しいですね♪
アバター
2021/05/15 22:28
今晩は✨
何処でも茶器はゲット出来たら誰でも乗れるよね(^_-)-☆
明日から梅雨に入るかも知れないので置いとける物沢山買い物して来ました♫素敵な週末を(^^♪
アバター
2021/05/15 22:24
こんばんは☆
素敵なアイテムだ。
ポイントが高いから貰うの大変でしたよね。
タウンでもきっと目立ちますよ(´∀`*)
アバター
2021/05/15 21:00
素適なアイテムですね♪Toshiさんも気を付けて乗れば
大丈夫なんじゃないかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/15 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーもうアイテムもらったの??
すごい(#^.^#)可愛いね
アバター
2021/05/15 20:25
頑張って欲しいなう。

20日からお店イベント。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/15 20:12
bonoちゃん綺麗な茶器だね
あらToshiさん残念( ^P^)
アバター
2021/05/15 17:36
今夜カレ〜はマイルドでパンチがなかったんだ。
原因は隠し味のヨーグルトかもね?
料理は難しいね・・・

タイタニックの後編を観るんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/05/15 17:03
イベのカップかわいいですね。
とっても豪華ですね。

頑張って650ポイント貯めたんですね。

お疲れ様!
アバター
2021/05/15 16:40
手羽元とスペアリブのカレーは絶対美味しいですね^^
うちは今日はすき焼きです。
牛肉の味がしみ込んだ具材も好きです。
アバター
2021/05/15 15:47
ほ~このカップ重量制限があるの???
私も乗れたから安心だわ~
今回のカップ豪華だよね
でも遊園地の廻るコーヒーカップ思い出すわ~(≧▽≦)
アバター
2021/05/15 15:11
やっとニコ店の訪問が終わったんだ。

bonoは可愛いフェレットさんと遊んでご機嫌なんだ、
でもね彼女は怪盗なんだ、
すごいんだよ~~

今夜は手羽元とスペアリブのカレ〜なんだ。
すごく美味しいと思うな〜〜〜
アバター
2021/05/15 13:58
今回のイベ特典アイテムいいですよね。
カップにすっぽり入ってる
bonoさんが可愛いです♡
アバター
2021/05/15 12:38
しまった・・・・
まだお店訪問ができてないんだ・・・・
頑張らないとね〜〜〜

bonoはティ〜カップでスイスイ訪問なんだ。
すごく美味しい工芸茶も楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/15 12:15
おっきなカップでステキな特典ですよね。
入っちゃう系のアイテム コーデも楽しくなりますね♪
アバター
2021/05/15 10:38
こんにちは♪
花びらも舞ってどこでも茶器、素敵ですね~^^b
Toshiさん、残念でした^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/15 10:30
イベントアイテム、ゲットですね。
花びらのカップでティータイム、良いね^^
アバター
2021/05/15 08:33
標準的子熊サイズですね!
すっごくステキで、ぷ〜も早くほしいです。
よかったですね。
アバター
2021/05/15 07:30
あら~
綺麗な器ね~
タウンイベ特典の花舞うどこでも茶器なのね☆
ポイントが高いからGETするのは大変だったでしょ!
鮮やかの花と花びらでとても豪華ね(*'▽')
タウンでもきっと目立つね~~♬♡
アバター
2021/05/15 06:28
bonoさんも、非課金で頑張っているんですね。
私も、課金するのは一年に一回有るか無いかです。

タウンイベ頑張って下さいね。
今日のコーデも、素敵ですよ。
アバター
2021/05/15 05:16
かわいいね^^コーデもとってもステキになるし、最高だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.