Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


雨の予報・・・


でも 今は晴れてる!!!^^^

お洗濯^^^お洗濯^^^お洗濯^^^( ^ω^)・・・

アバター
2021/05/15 22:00
最近の天気予報 雨の日が多い・・・  たまの晴れ間は嬉しいですね
アバター
2021/05/15 16:28
こんにちは(*´▽`*)
訪問ありがとうございますm(__)m
今日は雨で憂鬱ですが頑張りましょう~~
.   ∧_∧
ポイ (-ω-#)
. ♥⌒⊂⊂_)
| ̄ ̄| し-J
|__|
アバター
2021/05/15 12:53
こんにちは^^
今朝も5時起きランニングしてきました^^
帰ってきたら、少し地面が湿ってました。
今は曇り、過ごしやすい気温です^^
いつも、夜は11ごろに寝てます。
最近は耀なるのが早いので
目覚ましが鳴る前にまが覚めてます
なるまで横になってますが^^

中国、四国地方まで梅雨入りしたようですね。
災害の起きない程度に降ってましいです。

きょうもいいひでありますよに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.