Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第8回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。

画像

「お試しニコット洋服店にあるものだけで遊ぼう。」

略して「お試し」サークル8回目の集会です。
(第7回は欠席してしまった(´ー`A;) アセアセ)

コーデは
女子→上半身→インナー→ドロップショルダー(白)
   全身→上下セット→エアリーワンピー(ピンク)
   アクセサリー→靴→サマーフェアリーサンダル(白)
   帽子系→リボンカチューシャ

男子→上半身→インナー→ヘンリーネックロンT(紫)
   下半身→スキニーウエットパンツ(紫)
   アクセサリ―→靴→ちょいわるブーツ(茶)

毎回思うけど、無料アイテムでもお揃いだとこんなに可愛い^^
でもね、次回のコーデで「髪型も指定」って案が出たんですけど、女性陣からは即NGでした。
だって、以前のスキンヘッドの時、誰が誰だか分からなくなってしまったんですもの。(*´艸`*)
マメちゃん、折角のご提案なのにごめんなさい。

アバター
2021/05/17 20:45
お疲れさまでした(*´▽`*)

ワンピースにインナーが良かったですよね!
セクシー過ぎず可愛いお揃いコーデになったと思います^^

アバター
2021/05/16 23:52
ホント!スキンヘッドの時は
自分がどこにいるのかも分からなかったもんネ~^^;
まぁそれも かなり面白かったけど(´艸`o)゚.+:

今回も みんな可愛くてステキだったネ♬♪♫
次回も楽しみ~~~((o(^ー^ )o))
アバター
2021/05/16 14:46
お疲れさまでした^^
やっぱりみんなでおソロにするとかわいいですね♪
皆さんスキンヘッド後遺症になってるんですね!?
ここではなんでも楽しもうと思ってるのでなんでも来いです^^
アバター
2021/05/15 23:09
先日はお疲れさまでした。
お揃い良いよね。
スキンヘッド後遺症↓なるほどw
マメコーデ楽しみだねーー
次回も( `・∀・´)ノヨロシク^^
アバター
2021/05/15 11:48
( ̄∀ ̄*)イヒッ スキンヘッド後遺症(笑)
次回も楽しみだね!
アバター
2021/05/15 11:03
また遊ぼうね。ありがとう(^ー^)
アバター
2021/05/15 08:54
おそろっていいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.